もしかして 今日 Amazonで
PS5デジタルエディション
販売されてませんでした?
書込番号:23909233 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
ヨドバシで販売してましたよ
書込番号:23910517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ララァスンさん
買えましたか?
15日近辺で、PS5が入荷している筈なんですが…
近所のTSUTAYAの抽選に外れましたね…
ヤマダ電機の抽選に申し込みましたが 発表は
来月8日。
書込番号:23911078 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
>sriは、俺のオンナだ。さん
deなら結構ヨドバシに余ってるよ
ヨドバシ梅田とかなんか知らないけど
ばんばん入荷してて
ゴールドポイントカード持ってないと買えないもんだからここ最近ずっと店頭販売してる
書込番号:23911382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゴールドポイントカードプラス?作っておくと水戸黄門の印籠状態だよ。笑いが止まらん
書込番号:23911432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ララァスンさん
因みに ソフトは?
今月 フリープレイのマンイーター
やってみ? 面白いよ。
ワシは、金出してXbox series版購入したよ。
書込番号:23911561 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
龍が如くしかやってないよ。dmc シリーズやったことないから5の前にps4のhdをアップコンバートでやろかなと
ps5でやるとps4のソフトがくっきりはっきり
マンイーター?
おけダウンしてみる
書込番号:23911654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァスンさん
デビルメイクライ5スペシャルエディション
最初の序盤は、つまらない。ネロが、弱すぎ。
しかし、Vを使えてしばらくしてから、面白くなる。
ダンテが使えるようになって 尚更。
バージルも、強くて爽快感があるよ。
自分も、シリーズ通してプレイしている訳ではありませんが
今作は、爽快感に重きを感じる。
書込番号:23913631 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
とりまdmc hdポチりました
書込番号:23915189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PS4版より、パワーアップしてますので
満足出来ると思う。値段もそんなに高くないので。
スパイダーマンよりかは楽しめると思います。
書込番号:23915484 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 | |
| 3 | 2025/09/24 18:58:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


