『キーボードのコイル鳴き』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キーボードのコイル鳴き』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードのコイル鳴き

2021/01/16 03:35(1年以上前)


キーボード

スレ主 Mona77さん
クチコミ投稿数:6件

razerのhuntsman購入したのですがコイル鳴きがかなり酷く困っています。
初期不良になるか先ほどメール問い合わせはしたのですが初期不良認定されたとしても販売店が在庫なしとなってるので替えが来るとは考えずらく長期間キーボードない状態は困る(油断していて元メインキーボード売ってしまった) ので出来そうなら自分で直してみようかと思ってるのですが方法ありましたら教えて頂きたいです。
鳴る条件は起動時とLEDオンにしたときです。

書込番号:23909253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2021/01/16 04:53(1年以上前)

鳴いてるコイルをグルーガンで固める。

書込番号:23909263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11078件Goodアンサー獲得:1877件

2021/01/16 06:49(1年以上前)

交換してもらった方が良いです。
継ぎとして。
1.OS標準搭載のスクリーンキーボードを使う。
2.ハードオフの100円ジャンク箱をあさる。
3.1000円程度のキーボードを購入する。

書込番号:23909303

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27876件Goodアンサー獲得:2467件

2021/01/16 07:10(1年以上前)

キーボードのコイル鳴き?ですか〜

爺も,安いキーボードの購入をお勧めします(修理中の代替品)

書込番号:23909315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11078件Goodアンサー獲得:1877件

2021/01/16 07:18(1年以上前)

あと、返品して他店で再購入する手もあります。

型番・価格未確認ですが、近所のメガドンキでもRazerの製品を売っています。
近くにあるなら覗いてみては。

書込番号:23909320

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mona77さん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/16 07:41(1年以上前)

返品出来そうだったらしてダメだったらクルーガンチャレンジしてみようかと思います。

キーボードももしも用に二台は持っとこうと思います。


ほんとは実物見て決めたいんですけど田舎だからなのか近くの家電屋にpcゲームデバイスほぼ無し&まず市内にpcショップがないんですよね..笑

書込番号:23909331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2021/01/16 23:41(1年以上前)

予備にK835とか、、、
Y!のポイント込みで8000円弱みたいな感じ

レビュー動画
https://www.youtube.com/watch?v=QbOj1UOiN1A

パッチェリーらしいけど。

書込番号:23910933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33

「キーボード」のクチコミを見る(全 22673件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング