『ハードからSSDから換装後の未割当のをなくしたいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハードからSSDから換装後の未割当のをなくしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

どなかた親切な方教えてください。
富士通のパソコンで250Gのハードから1TBへクローンを作成ましたが
換装後に確認しましたら250のままになっていました。
ネットなどで調べますと、未割り当てになっていました。
EaseUSのパーティションマスターは入れましたがやり方がわかりません(-_-;)
無料ソフトなどがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:23910490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/16 19:59(1年以上前)


スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

2021/01/16 20:03(1年以上前)

ここまでは確認できました

これがでて、完了出来ませんでした

ここまでやってみましたが

書込番号:23910498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

2021/01/16 20:06(1年以上前)

>けーるきーるさん
ありがとうございます。
ここもみてみましたが
もう一度、改めてやってみます。

書込番号:23910505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/01/16 20:19(1年以上前)

>zoltyさん

似たようなソフトで

https://www.aomei.jp/partition-manager/pa-standard.html

書込番号:23910526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60665件Goodアンサー獲得:16185件

2021/01/16 20:24(1年以上前)

クローンソフトはEaseUS Todo Backupを使いましたか。
小容量 → 大容量のクローンの場合、未割り当ては出来なかったと記憶しているのですが。
>SSDのクローン作成で容量「大→小」「小→大」両方試してみました!
http://korekore.sakura.ne.jp/ssd-clone-2/

書込番号:23910536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/16 20:40(1年以上前)

ソフトなしで、Windowsの機能でも。
こんなとか。
https://freesoft-100.com/pasokon/disknokannri.html

書込番号:23910563

ナイスクチコミ!0


スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

2021/01/16 21:42(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました。

けーるさんのをみてなんとかパティーションが1つにできました。
大変助かりました。

書込番号:23910705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31479件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/16 22:02(1年以上前)

クローンの方が苦労してるような、、、クリーンインストールしたほうがいいのでは?

書込番号:23910753

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2021/01/17 15:23(1年以上前)

>zoltyさん

こんにちは。

既に解決済みですが、こちらも参考になるかと思います。スレ主さんと同じ症状で解決しています。

【爆速化】VAIO S13を分解し超高速SSD(1TB/NVMe)に換装する方法
https://youtu.be/ZsnFqQG-aps?t=1187

MiniTool Partition Wizard 無料版
https://www.partitionwizard.jp/free-partition-manager.html

(⌒▽⌒)

書込番号:23912059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング