この掲示板、見たくない投稿者の書き込みをブロックする機能があったらいいなと、すごく思います。
ほんの数名なんですけどね。
書込番号:23912822 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
知恵袋みたいにですか?確かにあれば助かりますが、レコーダーのクチコミに比べればここは平和ですよ、今はね。いつHUAWEIやGalaxyを誹謗中傷する連中が来ないとも限りませんからね。
書込番号:23913017 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
他のカテゴリーはほとんど見ないのでわかりませんが、見るに耐えない書き込みがあまりに多すぎて辟易します。
桃 蟻 浮 太郎
書込番号:23913044 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。
あってもいいけど、私は無くて構わないかなぁ。
交流目的のサイトだったら別かもしれませんが。
書込番号:23913089
8点
レコーダーのクチコミ ?
4k登場時、はしゃぎすぎの人が購入希望者を追い出していましたね
斜陽化して利点があったのだろうかね
書込番号:23913118
0点
>いつHUAWEIやGalaxyを誹謗中傷する連中が来ないとも限りませんからね。
日本製スマホを誹謗中傷しなければ現れることはないけどね。
書込番号:23913869
1点
レコーダーのクチコミには、上から目線で話す態度が失礼な連中ばかりです。パソコンのクチコミにも一匹いますね。
書込番号:23914194 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ブロックというか、非表示機能位は欲しいかなと思います。
ただTwitterやヤフコメ、レビューサイトのコメント欄、匿名掲示板とかの方がここより遥かに酷い印象で、此処はまぁアンチとかマウント取りがたまに顔突っ込んで貶してくる位でまだマシかなと。
最近は過疎化の傾向にあるからか、あまり人気のない製品のクチコミとか殆ど書き込みがされないですけどね。
書込番号:23920470
6点
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/22 13:11:17 | |
| 1 | 2025/11/22 12:40:45 | |
| 0 | 2025/11/22 11:44:02 | |
| 0 | 2025/11/22 10:56:38 | |
| 3 | 2025/11/22 9:16:37 | |
| 16 | 2025/11/22 9:26:31 | |
| 3 | 2025/11/22 12:09:29 | |
| 2 | 2025/11/22 8:34:59 | |
| 2 | 2025/11/22 7:46:16 | |
| 1 | 2025/11/21 22:22:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





