《PINT電気の対応の悪さについて》
@契約アンペア数は、40アンペアなのに引っ越してから1ヶ月間、電気の供給を20アンペアにされていた。(数え切れないくらい停電がおきた)
A @であったにも関わらず、請求書の料金は40アンペア分で支払わされそうになっていた。なお、請求書は、別の会社から届き、明細の詳細な記載もなく、一瞬なんの請求書なのかわからない状態。
Bクレームを伝えても、設定した東京電力の責任との一点張りで、過失を認めない。
また、PINT電気にはカスタマーサービスの電話番号ひとつしかないため、クレームを直接伝えられる専用の窓口もない。(クレーム伝えても多分揉み消される)
C電話をかけても、毎回すぐに担当に繋がらず、折り返し対応にされたあげく、折り返し時間は、ほとんどが営業時間を過ぎた17時以降に折り返されるため、自分が毎回必ず電話に出なければ、確認内容すら当日中に把握できない事がある。にも関わらず電話を折り返される時間が事前に案内されない。(聞いても答えてくれない)
D間違えておいて事後対応は正規の料金に計算し直す、というものだけだった。
Eトラブルが起きても電話対応が土日祝日を除く平日10:00〜17:00のため、それ以外の時間はすべて自動音声に跳ね返されて終了です。
補足:上記の事から、後日、PINT電気との契約を終了し、直接東京電力との契約を行う流れとなりました。
これから契約考えてる人は、マ・ジ・でやめた方が良いです。
書込番号:23914077 スマートフォンサイトからの書き込み
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