『高値安定ですね』のクチコミ掲示板

2018年 7月中旬 発売

EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]

  • 4K UHD(3840×2160ピクセル)解像度対応27型ワイド液晶ディスプレイ。従来のフルHD解像度に比べ、4倍の表示エリアで高精細な表示が可能。
  • バックライトのちらつきをなくした「フリッカーレス」、ブルーライトを低減する「ブルーリダクション」を搭載し、目にやさしい。
  • 4K/60Hzの出力に対応したDisplayPortとHDMI(4K 60Hz、HDCP2.2対応)など、入力端子が豊富。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のオークション

EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]

『高値安定ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD4K271DB [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

高値安定ですね

2021/01/21 16:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]

中国武漢肺炎ウイルス(中国武汉肺炎病毒・Chinese Wuhan Pneumonia Virus)のせいで
在宅勤務が増え需要が増えて品不足なんですね。
早くアメリカ製(ファイザー)か大英帝国製アストラゼネカのワクチンより季節性Fluワクチンが有効性高いです。
ブラジルで中国製武漢肺炎ウイルスの有効性50%以下と評価されました。(ニュースより)

ファイザーかアストラゼネカの中国武漢肺炎ウイルスワクチンでChinese Wuhan Pneumonia Virusで感染収まれば価格も安定するのではないかと? 急騰しましたので購入躊躇しました。
hp直販も3000円値上がりしましたね。

早く中国武漢肺炎ウイルス(中国武汉肺炎病毒・Chinese Wuhan Pneumonia Virus)収束するといいですね。

書込番号:23919412

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2021/01/21 17:28(1年以上前)

20年程前、50万円強で22インチモニタ買った事もあった。今の価格なんて只も同然。

書込番号:23919460

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:134件

2021/01/21 18:30(1年以上前)

そうかもしれませんね。私は昔100mを15秒で走った。なんとビリッけつだった。当時の15秒ですから今の時間なら10秒くらいですね。はやい!

書込番号:23919544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2021/01/21 18:35(1年以上前)

まだありますよ。今買わずにあと100年待てばすごい値打ちが出て逆に高く売れますよ。転売ヤーになって儲けてください。それまでせいぜい長生きしてください。

書込番号:23919555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]
IODATA

EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月中旬

EX-LD4K271DB [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング