『RazerのピンクのBlackWidow V3 Gaming キーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RazerのピンクのBlackWidow V3 Gaming キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

RazerのピンクのBlackWidow V3 Gaming キーボード

2021/01/21 17:37(1年以上前)


キーボード

これは女子のゲーマーにバッチリのような。
かわいい綺麗でなかなかにGood!

https://www.guru3d.com/news-story/razer-launches-new-color-quartz-pink-for-gaming-keyboard-blackwidow-v3.html
https://www.razer.com/gaming-keyboards/Razer-BlackWidow-V3/RZ03-03541800-R3M1

気になる方はどうぞ
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23919476

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/01/21 18:19(1年以上前)

ピンクとか(ヘッドセット用の)猫耳アタッチメントとか、色々やらかしてますね。
(お前達何がしたいんだ?的な)

レイザーとしては電動ファン付き厨向けマスクの発表がありましたが、そっちの方が気になります。

電動ファン付きのマスクとしてPHILIPSが一つ販売してました。
面白そうなので買いましたけど息苦しさが楽になるのでファン付きマスクもアリだなぁとは思いましたね。
マスクし続けるとメガネ曇ったり呼吸が苦しい方、嫌な方はPHILIPSとマスクで検索を。
お値段はまぁ其なりにですが。

書込番号:23919527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2021/01/21 18:28(1年以上前)

可愛いですね。
あまりゲーム用ぽくないのが良いですね。

書込番号:23919541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2021/01/21 18:30(1年以上前)

こんばんワン!

あはははは〜<("0")>

なんか
コロナが侵入しそうな(笑)
あなたも気を付けて下さいよ〜

これね
      https://www.kyodo.co.jp/life/2020-11-13_3308659/

書込番号:23919545

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/21 18:31(1年以上前)

逆に如何わしく無いですか?

書込番号:23919547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2021/01/21 18:45(1年以上前)

行き違いに お2方 こんばんワン!

>MA★RSさん
あはははは〜<("0")>

あなた例のゲーム用にPC組んだのね。
宜しゅうございます (*^_^*)

お楽しみ下さいませ∠(^_^)



>kockysさん
天下のRazer製品じゃなかったらそう思ったかもね (^_^)

書込番号:23919565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/01/21 19:06(1年以上前)

>kockysさん
エロいとか下品と言うならば、まだギリギリ許容範囲内ではないか?とは思ってますが、そこは受け取り方、人次第に思います。

見た目の麗しい方が再生数稼いで飯の種になる現在、商売道具、武器としても需要あるのだろうなと。

書込番号:23919588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/21 19:42(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>Yone−g@♪さん

最初、可愛らしく見えたのですが。。ネオンの色にも見えてきて。。(笑

書込番号:23919649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/01/21 19:50(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

赤くないので要りません!!!(´・ω・`)b

書込番号:23919657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2021/01/21 21:19(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:23919786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/26 7:52:01
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/26 7:49:18

「キーボード」のクチコミを見る(全 22671件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング