『iOS14.3で古いiPhoneの楽天UN-LIMIT使用が塞がれる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iOS14.3で古いiPhoneの楽天UN-LIMIT使用が塞がれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:27073件

https://mobile.twitter.com/takarad72056592/status/1352789784620490752

iPhone7+を誤ってiOS14.3にアップデートして楽天モバイルが使用不可に。無料期間8箇月を残して泣く泣く日本通信に乗り換えた。Twitterで報告されてたほどには速くない(楽天の方が明らかに速かった)が、コード決済の際に確実に繋がるのはよい。料金をほぼ気にせずVoLTE通話の高音質を享受できるのも◎

ipccいじる方法が塞がれた様ですね

書込番号:23922456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27073件

2021/01/23 13:02(1年以上前)

脱獄してダウングレードしたら使える様に出来る様ですが、、、

そこまでするくらいならAndroid機用意する方が良い

書込番号:23922514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27073件

2021/01/23 15:36(1年以上前)

twitter見るとiOS14.3のまま脱獄だけで使える様に出来る様ですが、、

セキュリティ上お勧めしません

書込番号:23922820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27073件

2021/03/11 12:19(1年以上前)

脱獄せずにSIM下駄かます方が楽に使える様ですね

書込番号:24014809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング