『コントロールリングへの割当』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

CR-EF-EOSR

コントロールリングを備えたマウントアダプター

最安価格(税込):

¥27,380

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,380¥35,750 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):キヤノンRFマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 重量:130g CR-EF-EOSRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-EF-EOSRの価格比較
  • CR-EF-EOSRのスペック・仕様
  • CR-EF-EOSRのレビュー
  • CR-EF-EOSRのクチコミ
  • CR-EF-EOSRの画像・動画
  • CR-EF-EOSRのピックアップリスト
  • CR-EF-EOSRのオークション

CR-EF-EOSRCANON

最安価格(税込):¥27,380 (前週比:-100円↓) 発売日:2018年10月25日

  • CR-EF-EOSRの価格比較
  • CR-EF-EOSRのスペック・仕様
  • CR-EF-EOSRのレビュー
  • CR-EF-EOSRのクチコミ
  • CR-EF-EOSRの画像・動画
  • CR-EF-EOSRのピックアップリスト
  • CR-EF-EOSRのオークション

『コントロールリングへの割当』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-EF-EOSR」のクチコミ掲示板に
CR-EF-EOSRを新規書き込みCR-EF-EOSRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コントロールリングへの割当

2021/01/23 17:54(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > CR-EF-EOSR

スレ主 kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

EOS RP+コントロールリング付アダプター+タムロン28-75F2.8で使っています。
皆さんはコントロールリングへ何の機能を当てていますか?
露出補正に当てると良いよというような動画もみたのですが、
僕はAvモードで撮ることが殆どですが、露出補正はサブ電子ダイヤルで行います。
そうなるとコントロールリングが浮いてしまってもったいないような。
こういうのに当てると便利だよ!というようなものがあれば教えて下さい。

書込番号:23923091

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/23 18:04(1年以上前)

>kitaboshiさん

使わないともったいないですよね〜
私はEF以外のマニュアルレンズを使うことも多いので
操作性を合わせるために絞りに割り当ててます。
レンズ側にピント/絞り/ズームだとわかりやすいので。

書込番号:23923117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nakayuhaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/23 18:52(1年以上前)

>kitaboshiさん
>Snusmumrik999さん
こんばんは。

私は、Mモードが主です。
R6本体にシャッター速度、絞り、ISOを割り当ててますので、
今は色温度を設定してみてます。
WBをKとしておいて、コントロールリングで、ちょっと青み、暖色系に色合い調整、って感じです。
ご参考となれば。

書込番号:23923211

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

2021/02/03 10:16(1年以上前)

おふたりともありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:23943647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > CR-EF-EOSR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-EF-EOSR
CANON

CR-EF-EOSR

最安価格(税込):¥27,380発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

CR-EF-EOSRをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る