『VESAマウントについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック/ノングレアパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

『VESAマウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VESAマウントについて

2021/01/24 12:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

10年使い続けていますが不具合が無く、元気な機種です。

本製品(三菱 RDT232WX)は、VESAマウント対応の製品でしょうか?

価格ドットコムのスペック情報では、VESAマウントに〇は無いので対応してないのかな?と思うのですが、
本製品の裏を見ると、4つネジが有ります(10p間隔)
これはVESAマウント対応?

取説を紛失してしまい、三菱のホームページでダウンロードしようとしているのですが、見つからないので・・・
わかる方や・実際に使用している方がいればご教示いただければ助かります。

書込番号:23924664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/01/24 12:55(1年以上前)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt232wx/spec.html

はいVESA対応です。

書込番号:23924697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/24 13:11(1年以上前)

>価格ドットコムのスペック情報
誤記や抜けが結構あるので、公式サイトで確認するようにしましょう。

http://neareal.com/2352/

書込番号:23924737

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2021/01/24 13:40(1年以上前)

マニュアル12ページにVESA規格準拠穴として説明が有ります。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/manual_rdt234wx_z.pdf

書込番号:23924804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2021/01/24 13:50(1年以上前)

上記はRDT234WX-Z(BK)の取扱説明書です。
スルーして下さい。

書込番号:23924821

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2021/01/24 14:04(1年以上前)

RDT232WX(BK)とRDT234WX-Z(BK)との比較表を作成しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000438366_K0000111495&pd_ctg=0085
重量は違いますが、寸法(幅×高さ×奥行き)は同一なので、RDT234WX-Z(BK)はRDT232WX(BKの後継機種のように見えます。
RDT234WX-Z(BK)の取扱説明書の一部は参考になるかもしれません。

書込番号:23924854

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/24 14:04(1年以上前)

ネジはM4だけど、ネジ長さはアームにより15〜20mm辺りになるかと。ホムセンでも買えます。
うちのRDT232WX-Zでは20mm使ってます。

書込番号:23924858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/01/24 18:13(1年以上前)

あずたろう様
けーるきーる様
キハ65様
脱落王様

ご教示ありがとうございます。

皆様のご教示により、心置きなくアームスタンドに変える決心ができました。

書込番号:23925362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング