いよいよ
法人カードでも
高還元のカードが登場しましたねぇ
リクルートとJCBの提携で
1.5%還元ですかぁ…
みなさま
法人カードヮ
何を使われてますかぁ?
書込番号:23929054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ワインレッド×シルバーさん
セゾンビジネスPTを使用してます。
JALマイルクラブ参加+クラッセランク6で還元率最大1.95%ですよ!!
年間200万使えば会費11000円隠れた高還元カードかと・・・・・
書込番号:23929071
![]()
1点
>miikekouさん
ありがとうございます。
プラチナビジネスAMEXヮ
法人、個人事業主に限らず
個人所有も可能な
なんでもアリなカードですねぇ。
年会費ヮ安いし
JALマイルの還元率ヮ高いと
プラチナサービスも揃って
コスパ良いですねぇ。
人気ありますねぇ。
書込番号:23929079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>miikekouさん
>JALマイルクラブ参加+クラッセランク6で還元率最大1.95%ですよ!!
1.375%JALマイル還元(年間15万マイルまで)じゃありませんか?
https://matsunosuke.jp/saison-classe/
https://crecolle.jp/card-service/saison-classe-class6/
書込番号:23929269
![]()
1点
>mini*2さん
私の場合昨年は下記でポイント使いましたので1.95%です。
1・マイル
1000円で10マイル
通年ならフライトで使いますが、コロナ化で昨年はJAL Global walltに1.2倍でチャージ出来たので1.2%
(現在は1.1倍ですが、WAONに変えれば4マイル→5万WAONで1.2%)
2・セゾンのポイント
そのままセゾンポイントとして貯めます。(飛行機乗れないので半分になるJALマイルに変更は無駄です)
セゾンマイルアメックスポイント2000円に1ポイント+セゾンクラッセ6特典で1000円で1ポイント
1ポイントが5円になるので0.75%
【合計】1.2%+0.75% 計1.95%です。
以上1.95%還元のからくりです。(からくりって程では無いかな?汗)
PS:AU ウオレットにチャージしてネットや実店舗で使ってますので0.5%プラスで2.45%
かなり高還元になります。
>ワインレッド×シルバーさん
セゾンアメックスビジネスを経費で使って、個人は無料特典セゾンアメックスゴールドでコスパ抜群です。
書込番号:23930894
![]()
1点
>miikekouさん
返信ありがとうございました。
1.95%はマイルではなく、円ベースということですね。
私が紹介したリンクはマイルでの還元率が1.375%ですので、1マイルの価値が1.4円ならほぼ同等です。
私は無料特典セゾンゴールドアメックスを持ってます。
これに年4,400円払えばセゾンマイルクラブに入れ、
セゾンプラチナビジネスアメックスを作れば年11,000円でセゾンマイルクラブ+プライオリティパス+コンシェルジュサービス(年200万円以上使う場合)となります。
しかし、今はコロナで海外に行くことがないので、やってません。
書込番号:23931048
1点
>mini*2さん
>miikekouさん
小生も
年会費実質無料
セゾンゴールドAMEXを持ってます。
みな持ってて良かったです。
みなさまとの違いヮ
小生
マイル派でヮ無く
複数の無料カード使い分けによる
割引、ポイント獲得に励んでます。
書込番号:23931247 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>miikekouさん
法人カードでは
セゾンプラチナAMEXが
コスパ最強でしょうねぇ
Airカードヮ
1.5%の高還元ですが
年会費5500円の平カードなんで
付帯特典が弱いでしょうねぇ
書込番号:23931886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 18:20:02 | |
| 0 | 2025/11/10 11:05:03 | |
| 5 | 2025/11/10 22:07:09 | |
| 7 | 2025/11/09 13:56:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:14:12 | |
| 0 | 2025/11/08 15:01:27 | |
| 5 | 2025/11/09 22:56:34 | |
| 3 | 2025/11/08 22:51:35 | |
| 16 | 2025/11/09 14:24:00 | |
| 2 | 2025/11/08 12:54:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)

