『初歩的な質問します。』のクチコミ掲示板

Xperia PRO SIMフリー

最安価格(税込): ¥215,000〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年 2月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia PRO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初歩的な質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO SIMフリーを新規書き込みXperia PRO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問します。

2021/01/27 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO SIMフリー

やはりFeliCaは搭載しないみたいですが‥。

書込番号:23930544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2021/01/27 14:56(1年以上前)

長時間連続駆動するモニターとして使用する製品なので発熱要素が少しでもあるようなものは全部排除されたんだと思います。割り切ってて私は好感が持てます。

書込番号:23930548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2021/01/27 15:13(1年以上前)

ですよ。
Qiも無いです。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=16502
https://www.sonymobile.co.jp/xperia/xperiapro/spec.html

これ逆に普段の通信手段に持つ人いるのかな?

と言いつつ私も欲しいですが。
でも23万円ですよ。

書込番号:23930568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/01/27 17:43(1年以上前)

Game enchancerも廃止されてるようですが、HSパワーコントロール的な機能は付いてるんでしょうかね。
長時間撮影が出来ない事には話にならないし。

書込番号:23930774

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2371件

2021/02/04 22:07(1年以上前)

>arrows manさん
>ACテンペストさん
>masamiyanさん
みなさまありがとうございます。とにかく価格なのですよね…。

書込番号:23946714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/10 18:34(1年以上前)

発売当日ですが、既にYouTuberが早速動画を続々アップしていますね。
一般人としてはとても買える値段ではないので、これからどんどん上がっていくだろう動画で雰囲気を楽しみたいと思います。

書込番号:23957940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/10 20:32(1年以上前)

あ、この方の動画にてゲームエンハンサーは搭載されているという事が判明しました。
なのでHSパワーコントロールも使えるようです。

https://www.youtube.com/watch?v=b_13OCc_Lx0&list=RDCMUCOwj40LV2WWlaUjOHjm8zoA&index=1

書込番号:23958179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/17 14:27(1年以上前)

このスマホの最大の特徴は
HDMI入力があるということです
これで 全てのHDMI出力のある機材と接続できるのです
もちろん ソニーだけではありません
私の現在の愛機は
パナソニックのGH5Sですが(03月19日にα1が加わります)
この愛機での 4K撮影時(α1は8K)にモニターとして
カメラとほぼ一体で使用できます
しかも今までのモニターと違って
バッテリーも別付ではありません
その他 今までのモニターととは
全く違うといってもいいほど
大きな魅力があるのです
だから 今から購入します
気がつくのが遅かったです

書込番号:23972269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/18 10:10(1年以上前)

α1と合わせて約105万円ですが、後々無駄な出費にならないといいですね。

書込番号:23973652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/19 15:09(1年以上前)

ご心配ありがとう
でも大丈夫みたいです
最終的にダメなら電話にします

書込番号:23975993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用可能なミラーレスのメーカーについて 1 2022/11/03 18:53:22
コスパ悪い 19 2021/10/11 18:09:08
H D M I 2 2021/06/25 20:07:28
XPERIAProにα系をつないでInstagramでライブは? 0 2021/04/02 21:14:10
シネマプロ 6 2021/03/18 9:32:18
Xperia proの使い方 0 2021/03/01 12:42:37
カメラが すごいです 10 2022/12/31 8:14:58
ケース どこかで買えますか 6 2021/02/27 9:46:37
誰か教えてください 23 2021/03/17 19:42:52
スマホだけどモニターとしても使えるよ 21 2021/02/22 19:45:55

「SONY > Xperia PRO SIMフリー」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PRO SIMフリー
SONY

Xperia PRO SIMフリー

発売日:2021年 2月10日

Xperia PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング