【使いたい環境や用途】
録画再生時、早見(1.3や1.5)再生のとき、字幕を表示させたい。
【重視するポイント】
60インチ前後
【予算】
10万程度
【比較している製品型番やサービス】
なし
【質問内容、その他コメント】
以前は可能な機種が多かったかと思いますが、今はどれもできないのでしょうか。
店頭で触ったりクチコミを読んだりスペック表を見たりしましたが、分かりませんでした。
対応しているメーカーや機種はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:23933986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
予算を書き誤りました。すみません。15万程度です。
書込番号:23933999 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>デンキヒツジさん
こんにちは。
テレビの録画機能で外付けHDDに録画するケースのことをおっしゃっているなら難しいと思います。
知る限り、パナソニック、ソニー、シャープ、東芝は不可です。
レコーダーならできる機種が多いのでレコーダーで録画されてはいかがですか?
書込番号:23934017
0点
REGZA X9400/X8400で録画した番組の早見再生中の字幕表示は可能なのでZ740XとM540Xでも可能かもしれません。
書込番号:23934131 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>>REGZA X9400/X8400で録画した番組の早見再生中の字幕表示は可能
X830の時は見えなかったとお書きになっていたのに、昨年モデルでは見える様になったんですね。
書込番号:23934450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プローヴァさん
ありがとうございます。
できればレコーダーを使わずに済ませたいと思っています。
>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます。確認してみます!
書込番号:23934770
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/06 15:12:14 | |
| 6 | 2025/12/06 13:31:47 | |
| 0 | 2025/12/05 21:36:50 | |
| 3 | 2025/12/06 0:37:10 | |
| 0 | 2025/12/05 19:46:10 | |
| 3 | 2025/12/06 13:35:58 | |
| 4 | 2025/12/05 13:24:07 | |
| 0 | 2025/12/05 9:30:49 | |
| 0 | 2025/12/05 9:02:24 | |
| 6 | 2025/12/05 13:06:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






