『シンプルプランの内容を改訂して2/18提供開始』 の クチコミ掲示板

『シンプルプランの内容を改訂して2/18提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

殿堂入り クチコミ投稿数:27145件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=102879/

ソフトバンクは2月1日、「ワイモバイル」より、4G/5G共通の新料金サービス「シンプル S/M/L」の内容を改定したうえで、2月18日から提供を開始すると発表した。本文中、記載のある場合を除いて税別。

今回の改定により、月間の高速データ通信容量について、「シンプル M」(月額2,980円)が10GBから15GBに、「シンプル L」(月額3,780円)が20GBから25GBに増量される。なお、「シンプル S」は変わらず、高速データ通信容量3GBで月額基本料1,980円のままだ。



UQ追随は諦めたと、、もしかして一人負けか

書込番号:23940147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27145件

2021/02/01 13:19(1年以上前)

これらによって、同社では「『おうち割 光セット(A)』または『家族割引サービス(2回線目以降)』を適用した場合、『シンプル S/M/L』の月額基本料はそれぞれ、900円、1,900円、2,700円になる」とアナウンスしている。


こういう事を期待しているのでは無いんだがなあ、、、

書込番号:23940177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:136件

2021/02/01 17:41(1年以上前)

>舞来餡銘さん
待ってました!

私は、「シンプルM」か「シンプルL」かで迷っています。現在は「スマホベーシックプランM」です。
それにしても嬉しいなあ♪

書込番号:23940516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2021/02/01 20:47(1年以上前)

UQに追従せず、家族割増額500→1080円ですか〜。
う〜ん、家族3人以上で乗り換えならいいのでしょうけど・・

書込番号:23940835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2021/02/01 21:08(1年以上前)

それぞれの利用環境で求めるプランが違いますからね。
私はニョーボと2人で、ニョーボは10分かけ放題必要で、私は通話不要(通話が必要な時はIP電話)なのでシェアプランのSIMを利用。
2人で15GBあれば十分で、家はSoftBank光なのでYmobileが最適です。
楽天も1GBまで無料なので、解約せず維持することにしました。

書込番号:23940887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:136件

2021/02/18 09:38(1年以上前)

>舞来餡銘さん

早速、プラン変更しました。
「スマホベーシックプランM」

「シンプルM」

データ容量が15GBですが、ちょっと不満。

書込番号:23973606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)