『追加した通知音を消したい』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『追加した通知音を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

追加した通知音を消したい

2021/02/01 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

スレ主 NANO-Sさん
クチコミ投稿数:135件

通知音を間違って追加してしまいました。
通知音の一覧には、
○○通知音
○○通知音(1)

同じ通知音です。
○○通知音(1)を消したいのですが、色々調べると ファイルマネージャーアプリ?で削除できるとか
書かれているホームページを見つけました。
しかし、作業してみましたが、自分がダウンロードしたどのアプリも通知音を表示することができませんでした。

お勧めのアプリと、設定方法(手順)を教えていただきたくお願いいたします。

書込番号:23940445

ナイスクチコミ!4


返信する
yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2021/02/01 18:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>NANO-Sさん

Xperia5 SO-01Mを利用しています。
手順は変わらないと思うので書き込みします。

@ファイルアプリ
A左上の3本線
BSO-52A
CNotifications
D該当する通知音があると思うので長押し
E右上のゴミ箱マーク

これで削除できると思います。

書込番号:23940617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 NANO-Sさん
クチコミ投稿数:135件

2021/02/01 18:59(1年以上前)

>yyyyyouさん

返信ありがとうございます。
社外品アプリを使わずとも、教えて頂いた方法で削除する事ができました。
こんなに簡単に削除できるとは思ってもいませんでした。
目から鱗です。今後は取扱説明書を隅々まで読んでみます。(反省)

改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

書込番号:23940632

ナイスクチコミ!2


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2021/02/01 19:04(1年以上前)

お役に立てたようで良かったです。

書込番号:23940638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング