docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > arrows ケータイ F-03L
過去ガラホのP-01Jではnanacoをダウンロードできたのですが
本機では「提供元不明のアプリを許可」が見つからずダウンロード
できずにおります。
どなたか方法ご存知でしょうか。
書込番号:23945487
1点
>レコバヤさん
SDカードと保存領域からAPKでインストール出来ました。提供元不明の…は見当たリませんが、インストールの時に警告出るだけみたいですが無視していけました。
インストールしたアプリはツールの1番下から開けます。
nanacoが出来るかどうかは不明です。
書込番号:23945752 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>dengennodaiさん
ご連絡ありがとうございます。あいにく機械に不馴れなためお手数ですがAPKのやり方・リンク先など教えて頂けないでしょうか。できれば本機のみで対応できる方法をご教示頂けると幸いです。
書込番号:23954113
0点
>レコバヤさん
申し訳ありませんが本機だけでの方法は解りません。ガラホは色々なサービスも終了していますし、自分もiDとしてしか使用していないので…。
書込番号:23954309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「富士通 > arrows ケータイ F-03L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 0 | 2024/12/08 20:59:52 | |
| 2 | 2024/07/12 19:03:03 | |
| 8 | 2024/05/26 15:25:02 | |
| 2 | 2024/03/24 5:40:04 | |
| 9 | 2024/02/24 17:06:20 | |
| 8 | 2023/09/16 23:21:36 | |
| 10 | 2023/06/28 22:46:57 | |
| 0 | 2022/10/02 3:36:23 | |
| 2 | 2022/09/30 10:46:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








