『カルキ洗浄の表示』のクチコミ掲示板

2020年 6月10日 発売

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

  • 挽きたて、淹れたてのアロマあふれるコーヒーを楽しめるミル付き全自動コーヒーメーカー。独自のペーパードリップでコーヒーアロマを最大限抽出する。
  • 「コニカル式グラインダー」を採用し、円錐状の刃が豆を粉砕。コーヒーの挽き具合(挽き目)はダイヤルで簡単に調節できる。
  • ホッパー・水槽タンク・ミルは取り外しが可能。コーヒー量の調整のほか、指定した時間に自動でコーヒーを淹れるタイマー機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

容量:10杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの価格比較
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのスペック・仕様
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのレビュー
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのクチコミ
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの画像・動画
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのピックアップリスト
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオークション

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bメリタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月10日

  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの価格比較
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのスペック・仕様
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのレビュー
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのクチコミ
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの画像・動画
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのピックアップリスト
  • アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

『カルキ洗浄の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B」のクチコミ掲示板に
アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bを新規書き込みアロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カルキ洗浄の表示

2021/02/08 08:48(1年以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件 アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオーナーアロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの満足度5

毎日2回の使用で半年以上経ちました。しかしカルキ洗浄を促すランプはまだ点きません。

みなさんはどうですか?

書込番号:23953611

ナイスクチコミ!11


返信する
Lion Headさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオーナーアロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの満足度4

2021/06/01 12:16(1年以上前)

>snooker147さん、こんにちは。
私も1日1回での使用で半年程経ちますが、
カルキ表示はされません。
いつ頃表示されるんでしょうね?

書込番号:24166502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件 アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオーナーアロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの満足度5

2021/06/11 18:01(1年以上前)

>Lion Headさん

誰か表示された人いるんですかね・・。

書込番号:24183330

ナイスクチコミ!0


Lion Headさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bのオーナーアロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bの満足度4

2021/10/27 15:55(1年以上前)

洗浄

ついに11ヶ月目にしてCALCアラートが点灯しました。硬度はデフォルテのままなのですが、硬度設定で点灯までのタイミングが異なるのかと思いました。
早速「メリタコーヒーメーカークリーナーアンチカルキ」を使用して洗浄してみました。
指示通りやったのですが、洗浄途中で終わってしまったようなよく分からない動きでした。

書込番号:24416158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ 0 2025/06/24 12:39:23
家も一緒の現象です。 0 2025/02/05 15:16:48
粉が本体から出てきませんか? 4 2023/01/05 22:39:08
税込み 送料無料 18990円 0 2021/09/05 1:45:18
注湯の仕組みを教えて下さい 2 2021/08/28 12:18:45
カルキ洗浄の表示 3 2021/10/27 15:55:50
豆挽きが薄くて使い物にならない 8 2020/12/22 23:22:58
表示部 4 2020/12/02 7:49:24
濃い目が好きな方はご用心 4 2020/10/01 18:51:40

「メリタ > アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B
メリタ

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月10日

アロマフレッシュサーモ AFT1021-1Bをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング