『池袋暴走裁判まだやってるんですね』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『池袋暴走裁判まだやってるんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋暴走裁判まだやってるんですね

2021/02/09 13:55(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:60件

不逮捕特権やら裁判長引くようなやり取りやら、本当に見苦しいですね。
被害者は裁判で2重3重に精神的、金銭的被害も受けますね。
日本の闇は凄いですね。

書込番号:23955769

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/02/09 14:46(1年以上前)

小さな子供よりおじいちゃん、おばあちゃんを守るのか優先されてる愚かな国ですからねー
この国には未来はありませんよ

書込番号:23955834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/02/09 15:33(1年以上前)

何たら長と言う肩書の人々が皆自己中心的ですからね。一度、平民に戻って欲しい。

書込番号:23955880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2021/02/09 16:45(1年以上前)

裁判中に死んで終わりだろうか?

最高裁まで粘るかもな

書込番号:23955983

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2021/02/09 17:49(1年以上前)

被害者側からの損害賠償請求に対して請求棄却を求めるとは。。。。

書込番号:23956092

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:276件

2021/02/09 20:42(1年以上前)

>銀河3000
保育園落ちた日本タヒねなんて言ってる連中が、一方で幼稚園保育園建設反対やってる国だからね。

書込番号:23956371

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/02/09 23:39(1年以上前)

スレの立て逃げが大得意な被害防止

書込番号:23956714

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング