『リモコンの操作音を消したい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,980

(前週比:-850円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,980¥30,480 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5000lm 光源:LED 消費電力:47.6W NLEH12015A-LCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NLEH12015A-LCの価格比較
  • NLEH12015A-LCのスペック・仕様
  • NLEH12015A-LCのレビュー
  • NLEH12015A-LCのクチコミ
  • NLEH12015A-LCの画像・動画
  • NLEH12015A-LCのピックアップリスト
  • NLEH12015A-LCのオークション

NLEH12015A-LC東芝

最安価格(税込):¥23,980 (前週比:-850円↓) 発売日:2020年 6月19日

  • NLEH12015A-LCの価格比較
  • NLEH12015A-LCのスペック・仕様
  • NLEH12015A-LCのレビュー
  • NLEH12015A-LCのクチコミ
  • NLEH12015A-LCの画像・動画
  • NLEH12015A-LCのピックアップリスト
  • NLEH12015A-LCのオークション


「NLEH12015A-LC」のクチコミ掲示板に
NLEH12015A-LCを新規書き込みNLEH12015A-LCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

リモコンの操作音を消したい

2021/02/09 16:52(1年以上前)


シーリングライト > 東芝 > NLEH12015A-LC

クチコミ投稿数:36件

こちら、リモコンの操作音を消すにはどうしたらいいでしょうか?

書込番号:23955997

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8396件Goodアンサー獲得:1088件

2021/02/10 07:20(1年以上前)

取説でもリモコンの音を消すための説明はありませんし、同じリモコンを使用している製品レビューでも「消す機能が無いところは好みが分かれる」ってコメントがあるので、リモコンの操作音は消せないと思います。
https://www.biccamera.com/bc/item/7043752/

書込番号:23956947

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16163件Goodアンサー獲得:1322件

2021/02/10 09:27(1年以上前)

本体の鳴っているところにテープを貼る。
結構効果は有ります。

書込番号:23957101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2021/02/11 10:42(1年以上前)

麻呂犬さんがお書きのように、発音部の窓にテープを貼るのがベター。
テープ種類とか一層・二層で調節しましょう。
経験上は、電気絶縁用 厚さ約 0.2mmが良いです。

書込番号:23959115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2021/02/11 14:10(1年以上前)

こんにちは、本体の発音部とは何処らへんでしょうか?

書込番号:23959505

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2021/02/12 09:07(1年以上前)

>んにんにくちゃさん
こんにちは。

>こんにちは、本体の発音部とは何処らへんでしょうか?

私が試すこと
1・セードを開ける
2・本体に耳を近づけ音が鳴る操作をする
3・鳴っている所の近くに穴がないか確認する
4・穴を指で塞ぎながら音が鳴る操作をする
5・音が小さくなったらそこをテープで塞ぐ
って感じです。

書込番号:23961242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:233件

2021/02/12 20:10(1年以上前)

>んにんにくちゃさん


ダメ元で消灯ボタンと暗ボタンを同時押し何秒から順に暇つぶしがてらやってみたら如何でしょう。

もしかしたらどれかの組合せがヒットするかもしれませんよ。

書込番号:23962263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NLEH12015A-LC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAおすすめしたいです! 0 2024/08/22 13:25:49
リモコンの操作音を消したい 6 2021/02/12 20:10:12

「東芝 > NLEH12015A-LC」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NLEH12015A-LC
東芝

NLEH12015A-LC

最安価格(税込):¥23,980発売日:2020年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

NLEH12015A-LCをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング