『行きつけのサービスセンター』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『行きつけのサービスセンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

行きつけのサービスセンター

2021/02/10 22:41(1年以上前)


クレジットカード

こんばんヮ
そして
こんにちヮ
ワインレッドです

小生
エポスカードから
クレカ人生を始めました

通勤途中にマルイが有り
店頭即日発行
無料ゴールドが貰えるのが
エポスカードにしたきっかけでしたねぇ

発行1年目ヮ
マルイに寄るついでに
サービスセンターを覗いて
色々教えて貰ったり
助けて貰ったもんですよぉ

例えば何を助けて貰ったかって?
旦那ぁ
ヤボな事ヮ聞かないで下さいよぉ(笑)
それヮこれから話ますから
待って下さいよぉ

いや、なにね
エポスネット経由で
提携企業のサービスに申込むと
入会金無料キャンペーン
の時なんかヮ
無料のハズの入会金が引落しされてねぇ

申込み先に電話したら
エポスネットを経由した
アクセス履歴が無いから入会金ヮ
返金できないとか言われて(苦笑)

早速次の日
エポスサービスセンターに寄って
事の経緯を話したら
サービス嬢が提携企業に
電話してくれてねぇ…
直に返金されましたよ(苦笑)
アクセス履歴が無い話ヮ
どうなったんですかねぇ…

何だカンダ言っても
これからクレカ使う若いヒトなら
行きつけのサービスカウンターの
1つや2つ作っといた方が良いですよ

みなさまの
行きつけのサービスカウンターヮ
何処ですかぁ?

書込番号:23958465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2021/02/11 06:44(1年以上前)

サービスセンターを利用したのはヨドバシのゴールドポイントカードプラスを即時発行した時に利用した時だけですね。
まあただのヨドバシのカウンターと変わらなかったので、サービスセンターというほどの場所ではなかったですね。
エポスカードは作ってそろそろ10年は経ちますが、一度もサービスセンターは利用したことがないですね。
カードを持っていなかった時は近くに丸井があったこともあったのですが、ユーザーの間は通勤経路にもかすらないので利用する機会はないですね。
サービスセンターは即時発行する時くらいしか利用しない人が多い気がしますね、大体の会社は大都市または東京位しか置いていない感じなので、存在自体知らない人も多い気がしますね。

書込番号:23958849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/11 12:42(1年以上前)

>9832312eさん

カード会社のサービスセンターが
常設されてる場所ヮ限られますねぇ

イオンなんかヮ
モールに有るけど新規入会受付しか
しませんしねぇ
話にヮなりません

セゾンヮサービスセンター有る
ようですが
小生の近所にヮ無いんですよ

結局
サービスセンターを利用できるのヮ
エポスだけですねぇ

またプラチナに
戻りたくなってきましたよ(苦笑)

書込番号:23959320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/11 12:50(1年以上前)

>9832312eさん

エポスの分割枠の話ですがねぇ
98さんヮ
カードが多すぎて割賦枠が
圧迫されてるんでヮ無いですかねぇ

プラチナホルダーだと
多くのヒトが
S枠300割賦枠100ですよ
そんな中
98さんの割賦枠が80というのヮ
不自然ですからねぇ

(年収−生計費−残債)×0.9が
割賦枠の上限ですからねぇ
1度お手持ちのカードで
割賦枠合計を確認されると
そう、確認すると
良いと思いますよぉ
ホホホっ(笑)

書込番号:23959337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/11 12:59(1年以上前)

>9832312eさん

まぁ
割賦枠に関して言わせ貰えば
クレディセゾンヮ枠を表示してませんねぇ

セゾンヮ枠を表示せず
S枠の範囲ならリボにできると
デスクに電話したら
嬢が言ってましたぁ

書込番号:23959347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2021/02/11 13:27(1年以上前)

分割枠はショッピング枠と同額が多いので年収の数倍は普通にあります。
ショッピング枠はもっとあります。
エポスプラチナカード作った後に作ったカードは普通に分割枠多いんですよね。キャッシングは1枚にしかつけていないので50万ですが。
最近作ったDMMカードは100万、2年くらい前のセブンカードは150万、楽天プレミアムカードは300万ですからね。
キャッシング枠と違って分割枠はその辺をあまり気にされないと思ってたんですけどね。
エポスプラチナカードだけなんですよね極端に分割払い枠が少ないのは。

書込番号:23959407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/11 14:23(1年以上前)

>9832312eさん

小生のカードも
エポス以外ヮ確かに
S枠=リボ枠ですねぇ

エポスの後に作成したカードの方が
リボ枠大きいなら
98さんの言われる通りですねぇ

小生ヮまだカードS枠合計が
年収超えて無いので思い違いでした
やっぱり年収とリボ枠ヮ
関係無いんですねぇ

デスクに電話して
S枠とリボ枠の開きが大き過ぎるのヮ
何故か?と聞いてみて下さい(笑)

書込番号:23959524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2021/02/11 16:54(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
以前に質問したことはあるんですよ。カードの更新前に。
その結果それなりに利用しての現状維持です。
理由は総合的に判断してとのコメントのみです。
増枠希望とは伝えているけど制度がないとのコメントのみです。

書込番号:23959806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/11 18:25(1年以上前)

>9832312eさん

審査に関する質問しても
説明してくれないですよねぇ…

ゴールド隠微が来ない理由に
途上与信で
@多重申込している
Aリボ、キャッシング残債が多過ぎる
理由で見送られるられて
ショピング枠90の刑になるらしいから

リボ枠80の刑も
理由ヮ有るんでしょうねぇ

書込番号:23960008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/11 18:43(1年以上前)

クレファンみると

エポプラヮ
S枠150 8人
S枠170 1人
S枠300 57人

一人だけ170が居てますねぇ…

でも基本エポプラの枠ヮ
150か300のどちらかなんですねぇ
リボ枠のデータヮ無いです
小生 S枠300リボ100です

書込番号:23960057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)