『タッチペンで画面に直接書き込みをしたい』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13190 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 9日

  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル

『タッチペンで画面に直接書き込みをしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチペンで画面に直接書き込みをしたい

2021/02/11 08:31(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル

【使いたい環境や用途】
仕事
【重視するポイント】
資料へのタッチペンでの書き込み
【予算】
10万円
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ペーパーレスのため、タッチペンで直接画面に書き込めるパソコンを探しています。PDFやエクセル、ワード、パワポに直接書き込みたいです。そんなパソコンありますか?

書込番号:23958947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2021/02/11 08:41(1年以上前)

「この製品でタッチペンが使えますか?」という質問ではなく、この製品に直接関係ないノートPC全般についての質問なら、こちらでどうぞ。
>ノートパソコンすべて クチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/

一般論で言えば。
ノートPCにはキーボードとスライドパッドが付いているものですし、卓上ならマウスが使えますので。ペンが使えるノートPCはほとんど無いです。キーボードを外せるか、タブレット型のPCなら、ペンに対応している製品は多いですが。
価格.comなら、2in1、またはタブレットで区分されていますので。探してみてください。
>タブレットPC
https://kakaku.com/pc/pda/
>2in1タブレット
https://kakaku.com/pc/2in1-tablet/
WindowsにこだわるのならSurface Pro7、安く済ませたいのならSurface Goあたりがメジャーかなと思います。

書込番号:23958955

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2021/02/11 09:42(1年以上前)

安直な方法ですが、タッチペン付属で探してみました。
もちろん、タッチペン付属でないもので、タッチペンで画面に書き込むことが出来るPCやタブレットは多々有ります。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec069=1&pdf_Spec116=1&pdf_so=p1&pdf_pr=-100001

書込番号:23959029

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/02/11 10:09(1年以上前)

>意気込みはありありパパさん

普通のノート型からタブレットに2in1タブレット迄タッチペン対応のPCならどれでも出来ると思います。
勿論この機種も対応してます。
ただしペンが付属していません。
一応価格で10万以内でタッチパネルてタッチペン付属て検索しましままたこの機種の様にタッチペンを付属し無いくても対応したいるモデルも有ります。

https://s.kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:23959071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2021/02/11 11:01(1年以上前)

あ、すみません。この製品で使えますかという質問も兼ねてました😅 スペックを見るとタッチパネルとあったので、タッチペンを買えば直接書き込めるのかな?と思いまして。。。

書込番号:23959152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2021/02/11 11:03(1年以上前)

ありがとうございます。タッチペン付属ではないノートパソコンの場合、スペックのどこを見ればタッチペンで直接の書き込みが出来るか出来ないかが分かりますか?

書込番号:23959158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2021/02/11 11:05(1年以上前)

ありがとうございます。タッチパネルのパソコンであれば全てタッチペンで直接書き込めるという理解で合っていますか?

書込番号:23959165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2021/02/11 11:31(1年以上前)

>>ありがとうございます。タッチペン付属ではないノートパソコンの場合、スペックのどこを見ればタッチペンで直接の書き込みが出来るか出来ないかが分かりますか?

スペック表では分かりません。
商品紹介のHP(ホームページ)を詳細に見れば分かります。
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/envy_15_x360_ee0000/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc

書込番号:23959209

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2021/02/11 11:39(1年以上前)

>>ありがとうございます。タッチパネルのパソコンであれば全てタッチペンで直接書き込めるという理解で合っていますか?

その認識は誤りです。
10点タッチしか対応していないパソコンもザラに有ります。
なお、これまでタッチペンと言ってたのは、筆圧感知式のデジタイザーペン(スタイラスペン)のことを意味していましたが、デジタイザーペン非対応のパソコンではスマホでよく使われる静電容量式のペンなら対応しているかもしれません(これも確実では有りません)。

書込番号:23959225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2021/02/11 11:59(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。ということは、検索ではタッチパネルではなくタッチペン付属で探さないとダメということですかね。タッチパネルで探してました。。。。

書込番号:23959255

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/02/11 12:16(1年以上前)

>>ありがとうございます。ということは、検索ではタッチパネルではなくタッチペン付属で探さないとダメということですかね。タッチパネルで探してました。。。。

駄目では無いですが確実です。
メーカーの仕様表に書いては有ると思います。
デジタイザー対応の物ならMPP2対応とかで探せば良いと思います。
タッチパネル対応だとペンで動かない物も有ります。

書込番号:23959278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2021/02/11 12:20(1年以上前)

>>ありがとうございます。ということは、検索ではタッチパネルではなくタッチペン付属で探さないとダメということですかね。タッチパネルで探してました。。。。

「タッチペン付属で探さがないとダメ」ではないですが、タッチペン付属で探したほうが面倒くさくないことです。
タッチペンがオプションでもマイクロソフトのSurfaceシリーズは、Surfaceペンは確実に使えます。

なお、ENVY x360 15(2020年モデル)は実機レビューを見ると、HP MPP アクティブペンが使えるそうです。
https://thehikaku.net/pc/hp/20Envy-x360-15.html
ペンは別売りで有ります。
https://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:4421&ProductSKU=BASE:25784
サードパーティ製です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VZLYDZJ

書込番号:23959286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2021/02/11 12:39(1年以上前)

>Toshi1967さん

ありがとうございます。MPPで検索ですね。助かりました!

書込番号:23959313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2021/02/11 12:43(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。

ENVY x360 15(2020年モデル)はいいですね!

直接書き込める前提でCPUスコア1万以上、メモリ16GB、512GB SSD、で探していましたので、オフィスとマカフィーを入れると予算オーバーですがかなり理想に近いです。

書込番号:23959324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 9日

ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング