『隙間時間に1日何度でもレッスンが受けられるネイティブキャンプ』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『隙間時間に1日何度でもレッスンが受けられるネイティブキャンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンその他

クチコミ投稿数:1件

ウェブ英会話をいろいろめぐって辿り着いた感じでした。
先生を指定しなければ1日何回もレッスンが取れるのが魅力です。
先生のプロフィールがしっかり書かれているし、動画での自己紹介もあるので、先生の発音がなるべく自分の理想に近い人を選ぶことができます。フィリピン、セルビア、アフガニスタン、南アフリカなどネイティブではない先生がほとんどなので、発音の良し悪しはかなりあります。なので留学歴や動画での発音チェックをして先生を選ぶようにたらいいです。
指名料は先生によって200円〜です。なるべく指名料がかからないようにお気に入りに入れた先生の空き時間に指名料なしでレッスンをとるという感じで利用しています。
子供の塾の送った後の待ち時間15分や夜寝る前25分など、隙間時間にサクッと英会話できるのが一番の魅力です。
教材もあり、当初は教材を使ってレッスンしてもらっていましたが、最近は専らフリートークです。思考の合う先生と喋るのは楽しいですし、世界中の実際の情勢を聞けるので世界が広がります。

書込番号:23967987

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/02/15 12:34(1年以上前)

今日も宣伝ご苦労様です。
文字化けしてますよ。(笑)


そろそろ控えないと規約違反で削除されますよ。

書込番号:23967992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11796件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2021/02/15 15:21(1年以上前)

定期的に出るのでこんなキャンペーンの迷子さんだとは思いますけど、
https://eikaiwa.kakaku.com/online_english/report/present.html

正直分かりにくいですね。

書込番号:23968277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/02/15 15:31(1年以上前)

あらま! タイアップしてたのですね^^;  スレ主さん、失礼しました。

>アテゴン乗りさん
ありがとう^^

書込番号:23968285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)