『すっぽんガード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『すっぽんガード』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

すっぽんガード

2021/02/16 10:34(1年以上前)


CPUクーラー

https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2021/0216/381107

うっかり防止アイテムとして用意しておくのも良いかと(;^ω^)

書込番号:23969845

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28095件Goodアンサー獲得:2468件

2021/02/16 11:19(1年以上前)

用例は ↓ の動画で ・・・・

https://www.bilibili.com/video/av543245058/

果たしてその効能は ?

従来?からの,負荷をかけてCPUを暖め−−左右に捻り・・・が爺のやり方。
これも,PCを起動できなければ ?? 釣りのテグスでCPUとクーラー間のグリスに隙間を入れ・・・・

書込番号:23969898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28916件Goodアンサー獲得:254件

2021/02/16 13:21(1年以上前)

このグリスならスッポンはない (^_^)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07W4J87CT/ref=pe_492632_159100282_TE_item

書込番号:23970121

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/02/16 13:40(1年以上前)

スレ立てんの2ヶ月おせーよ涙
スッポンで逝ったオラの3900X返して

書込番号:23970165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件

2021/02/16 13:55(1年以上前)

はて?(´・ω・`)? と思っていたら、去年もスレ建て紹介してましたわ
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23510751/#tab

AM5は是非CPUの固定カバー有りでお願いしたいものですね。

書込番号:23970196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件

2021/03/18 12:22(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2021/0317/384803

抱き合わせ販・・・(;^ω^)ゲフンゲフン

書込番号:24027925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2021/03/31 17:35(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/crew/2021/0331/386492

各スッポンガードは空冷対応ばかりですかね・・・? Corsair+AM4だと、使えそうにないのが何とも(´・ω・`)クソー

書込番号:24053372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56141件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング