『音がでない』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27.9型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の価格比較
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のレビュー
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のクチコミ
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の画像・動画
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオークション

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月27日

  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の価格比較
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のレビュー
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のクチコミ
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の画像・動画
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

『音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]を新規書き込みHP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音がでない

2021/02/19 00:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

表題の通りです。本日ようやく届て配線しました。
PCはwindows 10 Home HDMIケーブルで接続しています。
OS側はサウンド音量をスライドさせると、ボリュームアップして音を出していそうですが、モニタからは何も聞こえません。

書込番号:23975157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/19 00:56(1年以上前)

某Youtuberの紹介動画によると、ディスプレイ本体にはスピーカーを内蔵して居らず、DP横の3.5Φのイヤフォンジャックからの出力となるようです。
または途中の経路にHDMIのスピーカーを挟むとか、BT経由のスピーカーを使われるか、ノートPCであれば本体から音を出す設定にするか、という選択になると思います。

書込番号:23975161

Goodアンサーナイスクチコミ!4


dekazukiさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/19 00:57(1年以上前)

こんばんわこのモデルの利用者ではないですが
このモデルはスピーカー非搭載です

書込番号:23975162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2021/02/19 01:15(1年以上前)

モニターのイヤホンジャックから音の出力はしてるので、スピーカーをつなげれば音は出ます。
モニターにスピーカー搭載してなければ音は出ません。

HDMIから音声を出す必要がないなら本体にスピーカーをつなげて音を出すようにすればいいと思います。

書込番号:23975174

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13105件Goodアンサー獲得:762件

2021/02/19 03:27(1年以上前)

https://jp.ext.hp.com/monitors/personal/hpv28_4k/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc

スペックのスピーカーのところが「-」になってるので搭載されてないということでしょう。

書込番号:23975219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/02/21 07:05(1年以上前)

> Mzc223-JUN 様
> dekazuki 様
> 揚げないかつパン 様
> KIMONOSTEREO 様
皆さま、返信ありがとうございます。
業務用にするので、必要なときにスピーカー利用にします。

書込番号:23979325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]
HP

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月27日

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング