『おすすめのPC用マイク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのPC用マイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドセット」のクチコミ掲示板に
ヘッドセットを新規書き込みヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのPC用マイク

2021/02/20 06:32(1年以上前)


ヘッドセット

クチコミ投稿数:18件

Skype会議でELECOMの置型マイクを使っておりますが近ずかないと声が届きません…
体を斜めにして会話しなければならないので凄く疲れます…

集音しても構わないのでオススメの置型マイクがあれば教えていただけないでしょうか…
予算は安ければ嬉しいですが5000円くらいでいいものは買えるのでしょうか…

書込番号:23977169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41079件Goodアンサー獲得:7672件

2021/02/20 06:42(1年以上前)

Skype会議で使う程度の物であれば5000円の予算なら十分で3000円くらいでもいいと思います。
カナル型が良いのかヘッドフォン型が良いのかなどにもよりますが

書込番号:23977182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/02/20 07:06(1年以上前)

>めい1.618さん
置型マイクですよね!
https://e-ny.net/153249
この辺でどうですか?
参考に・・・!

書込番号:23977198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41079件Goodアンサー獲得:7672件

2021/02/20 07:48(1年以上前)

置き型マイクでしたね
失礼しました

書込番号:23977245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/02/20 11:20(1年以上前)

urlありがとうございます
もっと高いものかと思っていましたが色々ありそうですね!ありがとうございます(●´ω`●)

ヘッドセットやイヤホンマイクが認識せず押し入れから引っ張り出してきたのですがなかなか…本当はヘッドセットが場所もとらないですしいいのですけどね…

お二人共回答ありがとうございました(・∀・)

書込番号:23977603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヘッドセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング