『「教えてください」TANCHJIM HANA 価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 HANAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HANAの価格比較
  • HANAのスペック・仕様
  • HANAのレビュー
  • HANAのクチコミ
  • HANAの画像・動画
  • HANAのピックアップリスト
  • HANAのオークション

HANATANCHJIM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

  • HANAの価格比較
  • HANAのスペック・仕様
  • HANAのレビュー
  • HANAのクチコミ
  • HANAの画像・動画
  • HANAのピックアップリスト
  • HANAのオークション


「HANA」のクチコミ掲示板に
HANAを新規書き込みHANAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

「教えてください」TANCHJIM HANA 価格

2021/02/20 16:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > TANCHJIM > HANA

クチコミ投稿数:1件

この店で17,100円だと思って購入しました。 たったの16,245円です。 たくさんのお金を節約してください。 それはたくさんのお金を節約します。 この店は信頼できますか?
https://shenzhenaudio.jp/products/tanchjim-hana-%E7%AC%AC3%E4%B8%96%E4%BB%A3-dmt%E9%AB%98%E7%A3%81%E6%9D%9F-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC-hifi-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC-%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3-3-5mm%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3

書込番号:23978152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2021/02/20 17:01(1年以上前)

日本語が自動翻訳的な時点でアウト

書込番号:23978175

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2021/02/20 17:09(1年以上前)

そこに飛びたくは無いので推測だけですが。
そこでは安価に販売していると言う事ですか?
信用出来ますかって事ですか?

胡散臭いならクレジットや銀行振り込みはダメです。
代金引き換えが一番です。
が、最悪ゴミを送りつけて代金請求って事も…
代金引き換えが選べないならペケ
延長保証が用意していないならペケ

価格コムや楽天、ヤフー登録関係なら信用できるかな。

ネットをグルグルしてたどり着いた所は、落とし穴…ですよ。

書込番号:23978186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/02/20 18:04(1年以上前)

あんたが信頼できない。

書込番号:23978276

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TANCHJIM > HANA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「教えてください」TANCHJIM HANA 価格 3 2021/02/20 18:04:03

「TANCHJIM > HANA」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HANA
TANCHJIM

HANA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

HANAをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング