『最近思うのですが3月・4月MNPが集中するから』 の クチコミ掲示板

『最近思うのですが3月・4月MNPが集中するから』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

格安スマホ

スレ主 mjouさん
クチコミ投稿数:2433件

あちこちでサーバー落ちそうですね
申し込み開始日から3日間はオンラインで申し込み出来なさそうです
当方4月に入ってから楽天1回線契約したいけど
店舗来店予約例えば4月1日にしても契約できずに帰る羽目になると
予想します
1週間後には落ち着くと思いますが。

書込番号:23981922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8514件Goodアンサー獲得:1101件

2021/02/22 14:55(1年以上前)

MNPは今年始まった制度ではないですし、多くのインセンティブがあった過去年でも大きな問題になったことはないので3大キャリアは問題ないのでは?
楽天については、何が起きても驚きません。

書込番号:23981984

ナイスクチコミ!11


スレ主 mjouさん
クチコミ投稿数:2433件

2021/02/22 16:05(1年以上前)

>エメマルさん
コメントありがとうございます
何事もないのが一番ですね

書込番号:23982082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47852件Goodアンサー獲得:8196件 Android端末のFAQ 

2021/02/22 18:43(1年以上前)

>mjouさん
>店舗来店予約例えば4月1日にしても契約できずに帰る羽目になると
>予想します

すでに起きているので、3月4月というのは、あまり関係ないと思います・・・・・

https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/failure/533/
>(復旧済み)店舗での一部お申し込みが完了しにくい状況について
>2021年2月11日午前11時30分
>アクセス集中のため、楽天モバイルショップ(店舗)にて一部のお申し込みが完了しにくい状況が発生しておりましたが、復旧しましたので、お知らせいたします。

書込番号:23982303

ナイスクチコミ!7


スレ主 mjouさん
クチコミ投稿数:2433件

2021/02/22 19:05(1年以上前)

>†うっきー†さん
コメントありがとうございます
楽天なら何が起こっても驚かなくなりましたね。

書込番号:23982344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「格安スマホ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)