『リモコンでボリュームの微調整ができるようにしたい』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

A-S801(S) [シルバー]

  • DSD5.6MHzネイティブとPCM384kHzに対応するハイグレードUSB DAC機能を搭載。ハイレゾ音源からアナログ音源まで高純度な音質で楽しめる、プリメインアンプ。
  • 定格出力100W×2のパラレルプッシュプル構成を採用。あらゆるスピーカーを余裕を持って鳴らし切る、強力なパワーアンプを実現している。
  • 最大192kHz/24bit対応の光/同軸デジタル音声入力を備え、オーディオ機器やテレビ、ゲーム機などのデジタル音声出力を接続して、手軽に高音質化できる。
最安価格(税込):

¥77,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,999¥115,500 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(HIGH)/4Ω以上(LOW)/A+B:12Ω以上(HIGH)/8Ω以上(LOW) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S801(S) [シルバー]の価格比較
  • A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • A-S801(S) [シルバー]のレビュー
  • A-S801(S) [シルバー]のクチコミ
  • A-S801(S) [シルバー]の画像・動画
  • A-S801(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • A-S801(S) [シルバー]のオークション

A-S801(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):¥77,999 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月中旬

  • A-S801(S) [シルバー]の価格比較
  • A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • A-S801(S) [シルバー]のレビュー
  • A-S801(S) [シルバー]のクチコミ
  • A-S801(S) [シルバー]の画像・動画
  • A-S801(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • A-S801(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > A-S801(S) [シルバー]

『リモコンでボリュームの微調整ができるようにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S801(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-S801(S) [シルバー]を新規書き込みA-S801(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > ヤマハ > A-S801(S) [シルバー]

スレ主 police5289さん
クチコミ投稿数:84件

PCとA−S801をUSBケーブルで接続してAmazon Prime Musicを楽しんでおります。

プレイリストなどは楽曲によって音量が異なることがあるため、その都度、A−S801のボリュームを微調整しております。

しかし、本体のボリュームツマミなら何とか微調整できるのですが、リモコンでは反応が大きくて微調整ができません。仕方なく本体のところまで行かなくてはなりません。

リモコンで微調整できるようにする方法はないでしょうか。

スピーカーはヤマハNS−B330(MB)、YST−FSW050

A−S801のインピーダンスはHIGHに設定

AMAZON PRIME MUSICのアプリの排他モードを使用のため、アプリ及びPCでの音量調整はできません。

また、アプリのノーマライゼーション機能は使用しません。

ネットでいろいろ調べて見ましたが、良い方法が見つかりませんでした。

よろしくお願いします。


書込番号:23986559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件 A-S801(S) [シルバー]のオーナーA-S801(S) [シルバー]の満足度5

2021/02/24 21:49(1年以上前)

>police5289さん
そうなんです。リモコンで微調整きかないんですよね。なので私の場合は、ダイレクト諦めて、ラウドネス9時位置にし、再生音量下げてます。相対的に微調整できます。

書込番号:23986662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Baja1000さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/24 22:16(1年以上前)

バクチになってしまいますが、こんな方法も…。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000912586/SortID=23163476/

書込番号:23986730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 police5289さん
クチコミ投稿数:84件

2021/02/26 08:28(1年以上前)

>Baja1000さん
>kobamiさん

ご返信ありがとうございました。
やはりリモコンでの微調整は難しいのですね。
リモコンによってはできる場合もありそうなので参考にさせていただきます。

書込番号:23989039

ナイスクチコミ!0


S.NAKANOさん
クチコミ投稿数:47件

2021/03/21 20:35(1年以上前)

A-S801オーナーです!

一度ボリュームを最小にしてから上げていくと程よい音量になることが多いですよ笑
一回で直らないときは何回かやっていくと微調整できます!

書込番号:24034883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 police5289さん
クチコミ投稿数:84件

2021/03/23 10:24(1年以上前)

>S.NAKANOさん

そういう手もありましたか。

書込番号:24037693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/01/13 20:29(1年以上前)

ほぼ同じ構成で使用しておりますが、スピーカーのインピーダンスは6オームなので、HIGHではなく、LOだと思います。

書込番号:24542796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-S801(S) [シルバー]
ヤマハ

A-S801(S) [シルバー]

最安価格(税込):¥77,999発売日:2014年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

A-S801(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング