『赤サブオンリースイス』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『赤サブオンリースイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

赤サブオンリースイス

2021/02/25 15:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:282件

こんなのあるんですかね?ヤフオクより。

書込番号:23987830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:282件

2021/02/25 15:36(1年以上前)

画像忘れました。

書込番号:23987832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2021/02/25 20:32(1年以上前)

オンリースイス表記は、夜光がトリチウムからルミノバに移行する98〜99年頃に散見できる文字盤です。

まず当然ながら、1680の製造時期からは大きくズレますから
これがオリジナルダイヤルである可能性はゼロに等しいと思います。
後、可能性としては、その時期の交換用のサービスダイヤルである可能性ですね。
しかし、1680のサービスダイヤルに赤サブがあったなんて
?ですし。

結論としては、98〜99年頃のオンリースイス表記のサービスダイヤルを、赤サブに書き替えたというのが有力ではないでしょうか。

書込番号:23988240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2021/02/25 22:35(1年以上前)

>永久保存版さん

カスタムでしょ。価値なんてないよ。
自身の商品を売り込み?
誰も買わないと思うよ。

書込番号:23988529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2021/02/26 00:59(1年以上前)

これ、サービスダイヤルリダンでしょうかね、でも知らない人は買っちゃうのかと思うと微妙。

書込番号:23988778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2021/02/26 06:42(1年以上前)

微妙過ぎますね…
そもそもRef.1680はMK1〜MK6までの6種類のダイヤルしかなかった様に記憶してますが。
はて…MK7なんてありましたっけ…?(笑)

個人的には赤サブはメーターファーストのMK3が好みです。

書込番号:23988915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/02/26 09:37(1年以上前)

パンチラがイイですね。

書込番号:23989120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件

2021/02/26 09:39(1年以上前)

今見たら消えてました。違反申告?

書込番号:23989124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/26 11:11(1年以上前)

思ってもないのに
"うわべ"でコメントしてる奴が若干1名…

まぁ初めてのお友達みたいなので
今回は大目に見ておきましょう(^_^)

書込番号:23989266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2021/02/26 18:41(1年以上前)

拾い画像ですが一応貼っておきますね…(笑)

書込番号:23989901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:282件

2021/02/27 09:06(1年以上前)

>multi-facetedさん
パンチラではなくしっかり赤いですね。これならオンリースイスもリダンすればいいのに。

書込番号:23991047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/02/27 10:01(1年以上前)

>永久保存版さん
コメントが悪かったですね。個人的にパンチラがイイですねという事でした。赤サブも高価になった故、リダンも多いでしょうね。何の心配無く良個体を買うなら海外オークションが1番なんでしょうけれど。multi-faceted氏が上げてましたがTRFはヴィンロレの情報を収集するには最適ですね。

書込番号:23991164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屈折9年 の126500LN 白 1 2025/09/29 2:22:09
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123221件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング