『認識されずCPUクーラーの表示が0℃のまま』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『認識されずCPUクーラーの表示が0℃のまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 認識されずCPUクーラーの表示が0℃のまま

2021/03/03 23:32(1年以上前)


CPUクーラー

スレ主 雪084さん
クチコミ投稿数:4件

CPUクーラーは動いていて、BIOSが起動したのですが、CPUクーラーの表示が画像の通りとなっています。またBIOSの画面でもCPUクーラーを認識していません。
どうしたら正しく認識されるでしょうか?


マザーボード:Z490 AORUS MASTER
CPU:intel 10thGEN Corei9-10900K
CPUクーラー:AORUS LIQUID COOLER 360
BIOSversion:F20b
2021/2月に一式購入

書込番号:24000995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/03/03 23:38(1年以上前)

クーラーはこちらでしょうか?
AORUS LIQUID COOLER 240
質問の際は型式を書いたほうが良いです。

あとこの機種は、ポンプのタコ(回転数)や、ファンの回転数もUSBで繋いだ後に、ソフト上から見るものです。

USB2.は繋いでますか?
AORASのそふとはインストールされてますか?

書込番号:24001008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/03/03 23:39(1年以上前)

USB2.0

書込番号:24001012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41091件Goodアンサー獲得:7675件

2021/03/04 00:01(1年以上前)

マルチでスレッドを立てると両方に意見が出てしまうので一つにまとめることをお勧めします。

書込番号:24001046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 雪084さん
クチコミ投稿数:4件

2021/03/04 00:38(1年以上前)

>あずたろうさん
コメント頂きありがとうございます。
USBは繋がっています。
AORUS ENGINEをインストールして解決しました。


>揚げないかつパンさん
ご指摘頂きありがとうございます。
初めての質問だったので、複数質問してしまいました。
次回もし質問することがあれば1つにしておきます。
質問致しました。

書込番号:24001089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 0 2025/09/19 13:33:26
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/30 20:49:24

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56063件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング