『契約しているUQモバイルの番号があります。解約?MNP?』 の クチコミ掲示板

 >  > ナンバーポータビリティ総合
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > ナンバーポータビリティ総合

『契約しているUQモバイルの番号があります。解約?MNP?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナンバーポータビリティ総合」のクチコミ掲示板に
ナンバーポータビリティ総合を新規書き込みナンバーポータビリティ総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

ナンバーポータビリティ総合

契約しているUQモバイルの携帯番号があります。
不要になったのですが、このまま解約するなら、MNPなどでお得なことができるなら、したいです。

何か良い方法はないでしょうか?

書込番号:24004661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 Android端末のFAQ 

2021/03/06 07:46(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん

MNPでよいなら、MNP限定で、端末を安く購入するのがよいのではないでしょうか。
例えば
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html
近日再開が多いですが、nova lite 3+の110円などがお勧めです。


他には、月1回はセールをやっているgoo Simsellerなど。
BIGLOBEでポイント還元(端末代と同額)等。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/campaign/smp/
こちらは新規でも可能です。

MNPや新規など契約必須なら、端末は、実質無料などでもらえばよいかと。

書込番号:24004683

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:778件

2021/03/06 08:42(1年以上前)

本当にありがとうございます

MNPや新規はどこも必ず手数料かかるんでしょうか?

書込番号:24004764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 Android端末のFAQ 

2021/03/06 08:54(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん
>MNPや新規はどこも必ず手数料かかるんでしょうか?

#24004683でリンクを貼っていますが・・・・・
キャンペーンなどを行っていて、無料や1円になる場合もあります。

見落としする可能性はないと思いますが・・・・・
>初期費用1円

リンクを貼っていますので、見るだけでよいのではないでしょうか。

書込番号:24004794

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:778件

2021/03/06 09:17(1年以上前)

ありがとうございます、
ビッグローブのところには、

「初期費⽤3,733円(税込)と毎⽉ユニバーサルサービス料、ご利⽤に応じてSMS送信料、通話料がかかります。⾳声通話SIMの最低利⽤期間・契約解除料についてはこちら。
新規申し込みの場合、初⽉の⽉額料⾦は無料。初⽉解約の場合は⽉額費⽤がかかります。すでにBIGLOBEモバイルをご利⽤の⽅の適⽤条件はこちら。」

のように書いてあったのでかかるのかなと▪▪▪

書込番号:24004828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 Android端末のFAQ 

2021/03/06 09:23(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん
>のように書いてあったのでかかるのかなと

かかるところならかかりますし、かからないところならかかりません。
契約先によります。

楽天モバイルなら、1年間無料期間中であれば、ユニバーサルサービス料はかかりません。

料金は、すべて契約先に依存します。

各会社のホームページを見られるだけでよいかと。
会社ごとに違いますので・・・・・

書込番号:24004837

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/03/08 01:15(1年以上前)

文字化けが…。

書込番号:24008781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)