『教えてください。USB type-c充電で使える、端子(8mm長さ)』 の クチコミ掲示板

『教えてください。USB type-c充電で使える、端子(8mm長さ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン用リケーブル」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホン用リケーブルを新規書き込みイヤホン・ヘッドホン用リケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン用リケーブル

クチコミ投稿数:276件

みなさん、

はじめまして、こんばんは。

TRNというメーカーの「BT-20Spro」という製品を購入しました。

充電はUSB type-cとのことで、油断していたのですが、普通の(と私が思っている)USB type-cケーブルではきちんと刺さらないことに気が付きました。

製品付属品のケーブルはかちっと差し込めるので、比較したら、USB type-c端子の長さが普通の(略)よりもかなり長いんです。

  普通の品物 → 約6mm
  商品付属品 → 約8mm

どうも、この製品は差し込み口が結構奥まったところにあるようで、こうなっているのかな?
推測ですが。

今は、製品付属品で充電していますが、
  ・短い(24cm)。
  ・付属品だけでは不安、予備が欲しい。

ということで、前置きが長くなりました。

  「USB type-cロング端子(8mm)の充電ケーブル、って、どこのメーカーのどの製品なんでしょう?」

お知恵をお貸しくださいますと、大変、嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24010278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件

2021/03/08 22:59(1年以上前)

右が付属品なんです

みなさん、

ふたたび申し訳ありません。
写真を撮ってみました。

添付しますので、ご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

orz

書込番号:24010432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:1092件

2021/03/09 06:34(1年以上前)

↓こんな商品ですか?
https://item.rakuten.co.jp/icon-shop/ic-1lcc/

書込番号:24010743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:1092件

2021/03/09 06:42(1年以上前)

上のは売り切れでしたね。これはどうでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TJ3FRTK

書込番号:24010745

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:276件

2021/03/09 07:02(1年以上前)

>エメマルさん

はじめまして、おはようございます。
ありがとうございます。
とても参考になりました。

調達を検討いたします。

(^_^)

書込番号:24010764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2021/03/12 14:22(1年以上前)

>エメマルさん

こんにちは♪
先日はありがとうございました。

Amazonで頼んでみました。
期待通りの製品でした。

重ねてありがとうございました。

(^ω^)

書込番号:24016819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング