『Netflix等のアプリを楽しめる防水テレビをご存知ありませんか?』 の クチコミ掲示板

『Netflix等のアプリを楽しめる防水テレビをご存知ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯テレビ・ポータブルテレビ」のクチコミ掲示板に
携帯テレビ・ポータブルテレビを新規書き込み携帯テレビ・ポータブルテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ

クチコミ投稿数:63件

現在 iPhoneを使ってお風呂で画像を見て楽しんでいますが
リフォームを行う事をきっかけに、AVシステムも一新する事にしました。
(メインのテレビ、DVDレコーダーも買い換える予定です。)

お風呂テレビパナソニックのプリベート・ビエラ UN-15N10が第一候補になっています。
ただし、登録済のアプリ以外は追加できないようなので、アマゾンプライムビデオやNetflixは見れないようです。
別のHDDレコーダー等の機器と組み合わせでも構いませんが、何かいい方法がないのでしょうか?

ブラウザで見れるようならそれでも構いませんが、取扱説明書からは判断できかねております。
メーカーの拘りもございません。

将来的にはHDDの映像をプロジェクターを使って寝室でも見たいと思っています。

よろしくお願い致します。

書込番号:24012014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2021/03/09 21:42(1年以上前)

>葛飾の寅さん
こんにちは

候補としては

色々ありますが、

https://kakaku.com/kaden/portable-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec026=1&pdf_Spec204=1&pdf_Spec301=15

VOD視聴は、Fire TV Stick を 使うというのはどうでしょう。

書込番号:24012046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2021/03/09 21:57(1年以上前)

>葛飾の寅さん
すみません。訂正です。

プライベートビエラのHDMIは、出力のみなので、

Fire TV Stick は使えませんでした。

書込番号:24012082

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:300件

2021/03/09 22:09(1年以上前)

防水タブレットじゃだめですか?
https://smartparty.jp/tablet-hikaku

書込番号:24012116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2021/03/09 23:02(1年以上前)

https://ameblo.jp/dept-sapporo/entry-12590941208.html

これは一例ですが予算にゆとりがあればAV専門店に相談すれば。
※FireTVStickが使えるプライベートビエラは非防水です。

書込番号:24012231

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:300件

2021/03/09 23:17(1年以上前)

リフォームするなら,据付も出来ますね
http://www.twinbird.jp/products/list.php?category_id=17#58

書込番号:24012266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/11 21:15(1年以上前)

お風呂につけたら後悔するものhttps://www.youtube.com/watch?v=JAsB3XM1HJY

書込番号:24015650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2021/03/16 15:09(1年以上前)

皆様
早速のご回答ありがとうございます。
もうすぐ発売予定のiPadmini6+ジップロックを第一候補としたいと思います。

又、テレビはDLNAサーバー機能を利用したいと思いますが、ハードルは高いでしょうか?
メインのテレビは東芝REGZA 55X9400を検討しております。

書込番号:24024427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2021/04/29 14:08(1年以上前)

>mokochinさん
皆様 アドバイスありがとうございました。

昨日 dtab d-41a を発注致しました。
iPadmini 2 を下取り予定です。
docomoのオンラインショップの一括払い 新規購入で購入しました。
本体価格 49,896円 端末購入割引22,000円 下取りポイント 1,000point
下取りに出さずにメルカリで販売するかもしれません。

dtab d-41aはsimフリーとなるので、到着後格安SIMで運用したいと思っています。

書込番号:24107672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「携帯テレビ・ポータブルテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 13480円 0 2025/09/02 7:35:18
現在価格¥1,425,270 5 2025/06/12 15:39:45
USB-HDD 4 2025/05/19 13:43:10
受信感度が全然ダメ 0 2025/05/12 0:22:16
ビエラリンクが使えません 2 2025/03/26 23:25:33
チューナーのみで使う方法 1 2025/02/20 18:54:12
FireTV搭載について 0 2025/01/28 12:26:12
遅延について 0 2025/01/24 17:02:38
ブルーテゥース規格 1 2025/01/01 11:22:30
ファームウェアアップデート Ver.1.10 リモコン使えなくなる 2 2024/12/31 8:12:23

「携帯テレビ・ポータブルテレビ」のクチコミを見る(全 10523件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング