自作した時に色々なドライバーをダウンロードしたけど、windowを初期化したら、もう一度色々なドライバーをダウンロードする必要はあるのでしょうか?
書込番号:24014999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「windowを初期化」がクリーンインストールなら・・・
ダウンロードしたドライバのファイルが残っているのであれば、USBメモリなどにコピーしておけば再ダウンロードしなくても良いです。
ただ、最新のドライバが提供されているかもしれないので、メーカーのHPに行って確認されるのが望ましいと思います。
書込番号:24015010
2点
最低でも自作に使ったマザーボード・メーカーサイトから、DLして入れ直してください。
あと、ここのカテゴリではスレ違いになります。
書込番号:24015011
1点
普通はダウンロードして再セットアップするとは思うし、自分はその方が楽かなとは思う
書込番号:24015026 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「素材集」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/03/17 20:54:56 | |
| 9 | 2021/12/17 19:27:13 | |
| 2 | 2021/05/12 21:54:43 | |
| 4 | 2021/03/11 15:17:40 | |
| 4 | 2020/10/05 13:00:01 | |
| 6 | 2016/08/01 17:15:49 | |
| 0 | 2014/01/23 18:36:11 | |
| 5 | 2013/04/15 16:01:55 | |
| 0 | 2012/10/14 9:42:23 | |
| 5 | 2012/08/22 6:19:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内

