『Bluetooth 出力について』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Google Nest Mini

  • 初代のGoogle Home Miniに比べ、低音が2倍に増強されたスマートスピーカー。パワフルで臨場感のあるサウンドを提供する。
  • 話しかけるだけで天気やニュースなどが調べられる。家族別に予定、通勤通学時間、リマインダーを確認でき、タイマーやアラームの設定も可能。
  • 3つのマイクで、声での操作がしやすくなるなど音声認識機能が向上。Googleアシスタントに話しかけるだけで家電などを操作できる。
最安価格(税込):

¥6,050 Charcoal[Charcoal]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,050 Charcoal[Charcoal]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,050¥6,050 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Miniの価格比較
  • Google Nest Miniのスペック・仕様
  • Google Nest Miniのレビュー
  • Google Nest Miniのクチコミ
  • Google Nest Miniの画像・動画
  • Google Nest Miniのピックアップリスト
  • Google Nest Miniのオークション

Google Nest MiniGoogle

最安価格(税込):¥6,050 [Chalk] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • Google Nest Miniの価格比較
  • Google Nest Miniのスペック・仕様
  • Google Nest Miniのレビュー
  • Google Nest Miniのクチコミ
  • Google Nest Miniの画像・動画
  • Google Nest Miniのピックアップリスト
  • Google Nest Miniのオークション

『Bluetooth 出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Mini」のクチコミ掲示板に
Google Nest Miniを新規書き込みGoogle Nest Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth 出力について

2021/03/12 08:30(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Mini

スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件

nest mini を購入予定です。

使用目標はyoutube music やラジオをスマホを使用しないで、Bluetooth で外部ステレオで流すことです。

現在スマホからBluetooth 対応アンプで音楽を聴いています。
私はちょっと手が不自由なので、スマホの音声入力をよく使います。
その度に音声が消えるので、不自由しています。

そこでnest miniの使用を考えています。

調べていると、Bluetooth スピーカーは大丈夫みたいなので、大丈夫とは思いますが、お分かりの方宜しくお願い致します。

ちなみにスマホは京セラKYB43
アンプはソニーSTR−DH190です。

書込番号:24016327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2021/03/12 17:26(1年以上前)

初めのセットアップでスマホやタブレットなどからgoogle homeアプリで設定が必要ですが
youtube musicも radikoも 音声で操作できます

BGMとして聞く分には音質も問題ないと思います

しかしもっとこだわったり
アンプを活かしたいのであれば
Alexaシリーズの方が有線で外部出力できるので
便利かもしれませんね

書込番号:24017052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2021/03/12 17:49(1年以上前)

google homeアプリのデフォルトスピーカーの選択画面です

nest miniの スピーカーを 外部のBluetoothスピーカーに接続しました
JBLの 104 BT Y3です

お使いのソニーのアンプBluetooth入力あるんですね
問題なく使えると思います

ただ nestのほうのボリューム100%にしてアンプに繋げると思いますが
音声操作した時の応答はnest本体から 100%の音量で答えますので
びっくりするかもしれません( ̄▽ ̄;)

この辺のボリューム調整は 悩ましいとこでしょうか(苦笑)

書込番号:24017094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2021/03/12 17:55(1年以上前)

最初nestだけで使うのだと読み
勘違いしました( ̄▽ ̄;)
すみませんでした

書込番号:24017108

ナイスクチコミ!3


スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件

2021/03/12 18:23(1年以上前)

>>Jack O'Neillさん

ご回答ありがとうございます。
画像の方もわざわざありがとうございます。
bluetooth 接続の方は大丈夫そうですね。
ボリュームの件も確認しました。
今のスマホのボリュームは33%くらいなので、(Bluetooth を外してスマホのスピーカーで聞くときは、85%位です)それで鳴ってくれればいいんですけど…
(上の住人がかなり神経質な人なので)
とりあえず使ってみようと思います。
今回はお世話になりました。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:24017159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2021/03/12 21:49(1年以上前)

はい、ぜひお楽しみください...♪*゚
自分は 中古で Chromecastも見つけたので
TVで4K(4K TVではないのですがw) アクアリウムかけて
とかいって 綺麗な動画流しながら
音楽は別に好きなの流して楽しんでいます。 Chromecastのおかげで
TVつけて、消しても 音声でできますしね(^^)

よりコントロールしたい場合は スマートリモコンを買うと
赤外線リモコンのものが全部コントロールできます IOTってやつですね

書込番号:24017444

ナイスクチコミ!1


スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件

2021/03/12 22:14(1年以上前)

>>Jack O'Neillさん

ご回答ありがとうございます。
私も今 YouTube などを見る時には、miracastを使用してテレビに映しています。(MiracastとBluetooth同時使用は、相性が悪いみたいです)
Chromecastの購入も先々考えています。

アクアリウムもいいですね!
見てみようと思います。

スマートリモコンもいいですね。
先々コツコツと導入したいと思います。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:24017494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Nest Mini」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Nest Mini
Google

Google Nest Mini

最安価格(税込):¥6,050発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Google Nest Miniをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング