


失礼しまーす。
下記について教えてください。
PhotoShopのCameraRawを”V13.2”にアップデートしようとしたら
PhotoShopの方のアップデートも2こ(V22.3それとV21.2.6)出てました。
訳わからないんです。(泣きそう
何んで2こ?
どのような違い?
私はどっちを選んだら良いんでしょう?
よろしくお願いいたします。
書込番号:24016616
0点

PhotoShop バージョン22 は PhotoShop2021(2021年版)
PhotoShop バージョン21 は PhotoShop2020(2020年版)
最新版がほしければVersion22ですね!
書込番号:24016641 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>PhotoShopの方のアップデートも2こ(V22.3それとV21.2.6)出てました。
使っているバージョンで、適用できるのが違うんです。
https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/supported-versions.html
Adobe Photoshop 2021をご利用なら、22.xのほう
Adobe Photoshop 2020をご利用なら、21.xのほう
でアップデートします。
書込番号:24016825
2点

ご案内ありがとうございます。
>nogakenさん返信ありがとうございます。
私のPhotoShopを見てみるとPhotoShop2020ですので
PhotoShop バージョン21でバージョンアップですね。
>けーるきーるさん返信ありがとうございます。
21.xの方でアップデートですね。
書込番号:24018326
1点

>NYってドコさん
そうですね(笑)!
でも最新のアプリの方が都合が良い時も有ります!
更に扱い易いバージョンが快適に使えますね(苦笑)!
書込番号:24019659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「画像編集ソフト > Adobe」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/23 3:09:40 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/16 11:20:17 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/20 0:08:19 |
![]() ![]() |
1 | 2024/10/05 17:33:00 |
![]() ![]() |
3 | 2024/09/03 17:50:25 |
![]() ![]() |
5 | 2024/08/21 18:27:10 |
![]() ![]() |
5 | 2024/06/24 12:39:51 |
![]() ![]() |
2 | 2024/04/08 18:26:26 |
![]() ![]() |
3 | 2024/01/28 4:19:31 |
![]() ![]() |
7 | 2023/11/28 11:25:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
