『d払いを使わない場合の還元率とd払いアプリの使い勝手』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

dカード

dカード
  • dカード1
  • dカード2
  • dカード3
  • Visa
  • Mastercard

年会費永年無料、常時還元率1%〜。最大1万円のケータイ補償が付いたカードです。

年会費は永年無料。1年間最大1万円分のケータイ補償やETCカード初年度無料など様々な特典があります。ポイントは通常のショッピング利用で100円(税込)ごとに1%のdポイントが貯まり、d払いなら支払いをdカードにすると最大2%還元されます。マツモトキヨシやスターバックスなど様々な場所でお買い物ができます。ahamoならボーナスパケット1GB/月が上乗せされます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜4.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント dポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『d払いを使わない場合の還元率とd払いアプリの使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「dカード」のクチコミ掲示板に
dカードを新規書き込みdカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > dカード

スレ主 yuu789さん
クチコミ投稿数:11件

カード発行の申請をするか悩んでいます。いろいろ教えてくださると幸いです。

dポイント獲得可能店舗でdカードを提示しdカードまたはiDで支払った場合、ポイント還元率は2%ということでしょうか?

d払いアプリの挙動はどうでしょうか?起動でもたつく又は不具合が多いなどありませんか?

書込番号:24020992

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件 dカードの満足度5

2021/03/21 18:49(1年以上前)

そのお店によりますが、コンビニのような0.5パーセント店舗で支払う場合
=dカードは0.5+1.0の計1.5パーセント

=d払いは0.5+1.0(dカード)+0.5(d払い)の計2.0パーセント

単純計算ですが、そうなります

ちなみにd払いの起動時間はペイペイとほぼ同じくらいです
QR決済はどれも遅いので、気になさるのでしたら、idにすればストレスなく決済できますよ

書込番号:24034654

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yuu789さん
クチコミ投稿数:11件

2021/04/17 18:31(1年以上前)

>えびちきさん
返信ありがとうございます。

追加で質問となりますが、id払いの場合は0.5パーセント店舗で計1.5パーセントとなりますか?

書込番号:24086391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件 dカードの満足度5

2021/04/17 18:54(1年以上前)

はい、なります

ご安心下さい

書込番号:24086449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuu789さん
クチコミ投稿数:11件

2021/04/17 21:05(1年以上前)

>えびちきさん

回答ありがとうございます

書込番号:24086738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)