サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,399,900
(前週比:+19,900円↑
)
登録日:2020年 9月 8日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
初めましてです。今回運良く正規で初ロレックスを購入できました。大事に使っていこうと思うのですが質問があります。もしも売却する時にどれぐらいの使用感で価格が下がっていくのでしょうか??未使用とガンガン使ったのとを比較するとどれぐらいの金額の差があるのでしょうか??腕にある時計が何かにぶつからないか気になって仕方ありません。。ご教示願います
書込番号:24025164 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
大した金額差はありません。
気にせずガンガン使いましょう!
時計もガンガン使って欲しいはずです。
書込番号:24025205 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
大事に使っていこうと思われるのであれば、こんな質問はもっともっと後でよいのではないでしょうか。
>腕にある時計が何かにぶつからないか気になって仕方ありません。
どんなに気をつけていても、色んな所に接触もヒットもするし、キズも入りますよ!
書込番号:24025212 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
サブデイトは使ってなんぼですよ。
ピカピカ新品より、自分なりの傷により愛着も出るんじゃないでしょうか。
多少の小傷はオバホで綺麗になりますしね。
書込番号:24026773 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>SAKU7さん
リセールの事など気にせずガシガシ使っていきましょう。キズなどを気にするならG-SHOCKが最高ですよ。エイジングしていくのを楽しんでいきましょう。デイトナや金無垢などなら多少気を使うとは思いますが、SSのサブやシードなどはキズがあってなんぼです。好きな時計して気を使いながら使用するのも、サブやシードだと価値が半減するように思いますね。勿論大切に扱う事は大事だと思いますが、リセールの事は気にせず自分が思うように気にせず使ってやって下さい。
書込番号:24027548 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
皆様ありがとうございました。これから気にせずガンガン使っていきたいと思います。ちなみにメンテの方はどうされてますか??おすすめのクロスやクリーナーなどあれば教えて下さい!
書込番号:24029469 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>SAKU7さん
黒サブですが手入れは時計専用のガラスコーティングを使ってクロスはメガネ拭きでやってます
ゴールド部分の鏡面にも傷もつきにくくとても優れてると思いますが、鏡面部分はソフトに磨かないと磨き傷ができるので注意してます。
ゴールドですら傷がつきにくいコーティング剤です
おすすめです。
新型サブはスタイリッシュで装着感が最高ですよね
書込番号:24030148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/23 8:33:40 | |
| 4 | 2025/03/21 17:45:24 | |
| 4 | 2025/01/27 19:04:58 | |
| 0 | 2025/01/23 11:10:06 | |
| 0 | 2025/01/04 20:36:40 | |
| 0 | 2024/11/17 22:29:06 | |
| 32 | 2024/09/28 17:16:13 | |
| 4 | 2024/08/30 16:38:33 | |
| 13 | 2024/08/02 23:04:38 | |
| 2 | 2024/05/20 19:35:02 |
「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 874件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/183943055.jpg)







