『増設メモリ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『増設メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリ

2021/03/18 19:40(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:14件

メモリ増設をしようと思いました。ノートパソコンです。内部に入っているメモリを確認したところpc43200aaと書かれていました。これってメモリモジュール規格ですよね?メモリチップ規格にすることは出来ますか?

書込番号:24028603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2021/03/18 19:46(1年以上前)

画像です

書込番号:24028618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/03/18 19:50(1年以上前)

あとおすすめの16ギガI2のpc4 3200aaと互換性のあるメモリ紹介して貰えませんか?

書込番号:24028629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41656件Goodアンサー獲得:7770件

2021/03/18 19:55(1年以上前)

PC4 3200AAはDDR4 Native 3200メモリーというだけの表示です。

Native 3200のSO.DIMMを選んでください。PC4は単純にDDR4のメモリーというだけです。
メモリーはHynix製ですね。

それでほしいメモリーの容量は?

書込番号:24028640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/03/18 19:58(1年以上前)

16ギガI2欲しいですね

書込番号:24028647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41656件Goodアンサー獲得:7770件

2021/03/18 20:08(1年以上前)


キハ65さん
クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2021/03/18 20:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:14件

2021/03/18 20:15(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます〜

書込番号:24028688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2021/03/18 21:08(1年以上前)

PCの型式を書いた方がいいと思います。 1枚しかつかないモデルもあるので。

書込番号:24028804

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良? 3 2025/11/11 6:46:19
この値段! 0 2025/11/10 23:09:36
何故この子は売れ残っているのだろう 2 2025/11/10 23:14:48
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15

「メモリー」のクチコミを見る(全 82531件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング