『ahamoで使える他キャリア機種を発表』 の クチコミ掲示板

『ahamoで使える他キャリア機種を発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

ahamoで使える他キャリア機種を発表

2021/03/22 13:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

殿堂入り クチコミ投稿数:26989件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=104512/

シムフリーAndroidは相変わらず無し

書込番号:24036132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:9427件Goodアンサー獲得:996件 問い合わせ 

2021/03/22 14:02(1年以上前)

他キャリアのスマホの種類にビックリ。
安心して転入できますアピールかな。

書込番号:24036142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:26989件

2021/03/22 15:37(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000024727/SortID=24036207/

自docomoキャリアでも動作保証機種見直しされた様ですね

流石にシムフリーAndroidはdocomo側では動作検証しないのか出来ないのかも知れません

書込番号:24036268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28261件Goodアンサー獲得:4182件

2021/03/22 15:49(1年以上前)

そもそもXperia XZ Premiumについては、兄弟機種やそれ以前のXperiaも対応できるのに1機種だけ対応できない理由が思いつかなかったので、対応機種に追加されたのは当然といえば当然かもしれません。

書込番号:24036288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング