『3.0のキーボードは、4.0 以上ののPCとペアリング出来ますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3.0のキーボードは、4.0 以上ののPCとペアリング出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード

クチコミ投稿数:59件

Bluetooth 3.0以下とBluetooth 4.0以上は、互換性が無いと言われていますが、
使うことが出来ますか?

書込番号:24037597

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28152件Goodアンサー獲得:2468件

2021/03/23 09:20(1年以上前)

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4055
参考になりませんか ??

書込番号:24037611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21894件Goodアンサー獲得:2982件

2021/03/23 10:15(1年以上前)

細かい話は規格やプロファイルを確認して頂くとして、体感的には意外に使えてると思います。

Bluetooth2
https://www.iodata.jp/product/smartphone/other/cpkbbt/spec.htm

Bluetooth3
https://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/bkb10/
https://mobo-jp.com/products/mobo-keyboard/
https://www.buffalo.jp/product/detail/bskbb15bk.html
https://www.buffalo.jp/product/detail/bskbb24bk.html
https://www.buffalo.jp/product/detail/bskbb500bk.html


私のiPhoneは4.1です。
タブレット@Bluetooth4
https://dynabook.com/pc/catalog/d_tab/140616s38/
タブレットABluetooth4
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/143q/10/lavietab/ltw/spec/index02.html

ラッキーなのか分かりませんがうちの組み合わせでは使えてます。

書込番号:24037678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2021/03/23 11:58(1年以上前)

使えるようになりました。

Windos10の設定でBluetoothの追加をクリックしたら
キーボードIDが出てきて表示されたPINコードを入力したら
接続出来ました。

この返信は、使えるようになったキーボードで入力しました。

>MA★RSさん
>沼さんさん

どうもありがとうございました。

書込番号:24037840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング