『引っ越すアパートにはすでにインターネット回線が引いてあります』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『引っ越すアパートにはすでにインターネット回線が引いてあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光ファイバー

スレ主 やす1251さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】メールアドレスのみ契約する場合は、どのプロバイダーがいいでしょうか

書込番号:24039587

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2021/03/24 20:07(1年以上前)

それだけの情報では何とも・・・
・CATVなのか(プロバイダー選べない)
・auひかりなのか
フレッツ光なのか
それだけでも、書いてもらわないとアドバイスがで着ません。

書込番号:24040325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 やす1251さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/24 20:10(1年以上前)

返信ありがとうございます
不動産屋にさっそく確認してみます

書込番号:24040330

ナイスクチコミ!0


スレ主 やす1251さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/27 11:39(1年以上前)

不動産屋に確認したところ、エムアートインターネットということでした
別途プロバイダーで、メールアドレスのみとか、ダイヤルアップでも契約をするということになるのでしょうか

書込番号:24045236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2021/04/05 03:20(1年以上前)

メールなんてgmail使ってりゃいいじゃん

書込番号:24061943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)