不正利用されたかもしれないとか落としたとか紛失したとかで、電話すると比較的早くつながりスムーズで丁寧な対応をしてくれる、年会費無料または実質無料(年に何回かのクレカの使用で年会費が無料になりますよとか、ポイント還元で実質無料とかのパターンです)、でお勧めのものはございますか?
書き込みを見ておりますと、年会費無料または実質無料のカードの電話対応は、どれも雲泥の差だとか団栗の背比べっぽい感じのように思えますがどうなんでしょう。
書込番号:24040252
1点
ちょっとタイトル文が変です。
申し訳ございません。
なお、ただ単に買い物をするために使用したいだけで、ポイント還元などはどうでもいい項目ですが、もしもの時の対応を第一に考えております。
書込番号:24040253
0点
>らららのレ♪さん
もしもの時の対応は分かりませんが、最近お気に入りのVISA LINE payカードは、決済したら即時〜数分以内にはLINEでその旨の通知が来ますので安心です。
万一悪用されたとしてもすぐに通知が来れば対処のしようがあるかも?
発行会社は三井住友カード(株)なので不安も少ないかと。
カードデザインも非常にシンプルで良いですし一押しです。
書込番号:24040265
0点
LINEは中国に情報を送っているので却下。
昨今の情報を鑑みず、LINEを勧めるのはどうかと。
書込番号:24040884
3点
あら?ということはLINE使っていないのですね?
LINEのユーザー数は国内だけで8600万だそうです。
一人で複数のアカウントを持ってる人がいるとしても、ざっと国民の半数以上が使っていることになる。
今時LINE使ってないといろんな場面で困りませんか?
今回の騒ぎで初めて「怖い怖い!」と叫ぶ人が増えてますが、私からすれば「何を今さら...」です。(^^ゞ
書込番号:24040890
2点
年会費がかかるゴールドカード以上じゃないでしょうか。
年会費無料だとどこもそんな大差はないと思います。
ゴールドカード以上だと大体どこもまともですね。
年会費と待遇はほぼ比例ですからね。
書込番号:24040898
1点
ヤフーカードでさえ落としたとか紛失したとかで、無料電話で比較的早くつながりカード止めてくれますよ
それ以外は携帯電話通話料金で1時間以上は待たされますので、通話料無料を持っていないと
1000円以上はとられますよ
そもそもヤフーとか楽天とかは緊急時以外の対応は最低です
無料カードは辞める時大変です
イオンカードに一票ですな
書込番号:24040905
1点
>らららのレ♪さん
三井住友カードナンバーレス、JCB Wぐらいでしょうか。年会費無料では。
もちろん、無料カードなのでサポートセンターの電話は有料です。
書込番号:24041078
2点
因みにメガバンクの中で三井住友銀行だけはネット銀行でも手数料をとる
他は満杯なのに住友はがら空きです
書込番号:24041230
1点
どういわれようとLINEはノーです。
まあ、ソフトバンクと組んでいるから、ソフトバンクグループ(ヤフーも)を利用している人は筒抜けだとは思いますが。
無料はどこも似たり寄ったりで大差がないんですね。
正直、年会費1や2万くらいを支払う事に影響はありませんが、年間十万単位のショッピングだけに使うカードにそこまでメリットがあるのかどうかです。
最近は支払いに電子マネーが多く、電子マネーキャンペーンもやっていますが、電子マネーの業者によってはネットショップサイトで使用できない場合もあり、クレカに頼らざるを得ないです。
ヤフーショッピングはEdyもWAONも使用できず、アマゾンと楽天はWAONもPAYPAYも使用できませんし。
ところがクレカだと、カード会社がヤフーだろうが楽天だろうが三井住友だろうがイオンだろうが、ブランドがVISA・MASTER・JCBだと、日本のネットショップのほとんどが、VISA・MASTER・JCB、の3ブランドいずれも扱っています。
最重要はもしもの時の対応が、電話がつながりやすい・早い・丁寧な対応、ですが、完全無料もしくは条件付きや実質は無料(年何回かの利用や還元が年会費分以上のもの)でそういうのを望む(期待する)のはダメなんですね。
書込番号:24041440
0点
>らららのレ♪さん
最重要はもしもの時の対応が、電話がつながりやすい・早い・丁寧な対応、ですが、完全無料もしくは条件付きや実質は無料(年何回かの利用や還元が年会費分以上のもの)
もしもの時の対応で評価高いのヮ
三井住友とJCBですねぇ
無料カードなら
三井住友NLかJCBWですねぇ
もしもの時の評価ヮ一歩引くけど
電話連絡付くのヮ
クレディセゾンやエポスでしょう
老舗が良いですヮ
書込番号:24041932 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 19:24:19 | |
| 0 | 2025/11/11 14:46:44 | |
| 0 | 2025/11/11 12:01:28 | |
| 12 | 2025/11/11 21:26:01 | |
| 2 | 2025/11/11 15:03:13 | |
| 0 | 2025/11/10 11:05:03 | |
| 5 | 2025/11/10 22:07:09 | |
| 7 | 2025/11/09 13:56:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:14:12 | |
| 0 | 2025/11/08 15:01:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)

