『ホイールのハブに付ける防水ゴム?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > スポーツ > その他自転車パーツ

『ホイールのハブに付ける防水ゴム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他自転車パーツ」のクチコミ掲示板に
その他自転車パーツを新規書き込みその他自転車パーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールのハブに付ける防水ゴム?

2021/03/26 09:57(1年以上前)


その他自転車パーツ

クチコミ投稿数:11件

ジャイアントエスケープミニです。7年目です。フロントの片方とリアのクイックレバー側のゴムが裂けてしまいました。幅はリアの方が厚みがあります。サイクルあさひさんとジャイアントストアで聞いたらホイールを買わないと別個に売っていないと言われました。どこで買えるか教えて欲しいです。初心者の質問ですみません。よろしくお願いします。

書込番号:24043003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2021/03/26 10:15(1年以上前)

リアの破れたゴムの画像です

フロントです

画像をあげます

書込番号:24043032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1687件Goodアンサー獲得:344件

2021/03/29 08:15(1年以上前)

防水カバーってこういうのだと思います
https://www.formulahubs.com/product.php?t=2

シマノの一部HUBでは今でもスモール部品であるにはありますが、お乗りのフォーミュラーHUBでは部品としては単品として出ない物だと思います。
基本的に無くても問題にならないので、捨てちゃって代わりを探さなくてもいいと思いますがどうでしょうか?

書込番号:24048996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2021/03/29 22:45(1年以上前)

ニ之瀬越え様
ありがとうございます。無しで行きます。
一旦ディレーラーとスプロケットを交換したら、ホイールを8-10速用にしようと思います。やけくそでチャレンジします。

書込番号:24050301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)