『ターニー リアディレーラーの選び方』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > スポーツ > 自転車用変速機・ディレイラー

『ターニー リアディレーラーの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「自転車用変速機・ディレイラー」のクチコミ掲示板に
自転車用変速機・ディレイラーを新規書き込み自転車用変速機・ディレイラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ターニー リアディレーラーの選び方

2021/03/26 16:04(1年以上前)


自転車用変速機・ディレイラー

クチコミ投稿数:11件

ジャイアントエスケープミニです。7速です。買った時のままのリアディレーラーの動きが鈍くなって来たので交換したいのです。このディレーラーは形が古いので前の品番と思われます。調べてみると4機種位あるのですが、「直付け」という品番ならどれでも適合するでしょうか? 注意点がありましたら教えていただきたくお願いします。*ちなみにシフトワイヤーとチェーンも交換します。

書込番号:24043625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2021/03/26 16:10(1年以上前)

現状です

買った時のままのリアディレーラーです

書込番号:24043632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:344件

2021/03/29 08:34(1年以上前)

お乗りの自転車って、多分2010年以前のモデル(途中から8sに変わった為)だと思います。
RDは直付け6/7s対応ならOKです。

基本ショートゲージになるのでこれでも使えるはずですが
RD-TY200-SS
RD-FT35-A-SS

ワイヤーの取り回しの関係上ホイールタイプケーブルガイド付きでかつ、ワイヤーの固定がナットからアーレンキに変わって調整が楽になる
RD-FT35-SS
https://bike.shimano.com/ja-JP/product/component/tourney/RD-FT35-SS.html
方が良いと思います。

書込番号:24049017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/03/29 22:39(1年以上前)

ニ之瀬越え様
ありがとうございます。
ショートとは知らず、ロングゲージを買ってしまいました。動けば良いなぁ、と、やけくそでやってみます。チェーンも買いました。

書込番号:24050289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)