『144hzのモニターなのに60hzまでしか選べません』 の クチコミ掲示板

『144hzのモニターなのに60hzまでしか選べません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ

モニターはasus mg279qです
グラボはrtx3060

書込番号:24045787

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:41561件Goodアンサー獲得:7753件

2021/03/27 17:31(1年以上前)

DP接続?HDMI接続?ですか?

ケーブルは替えてみましたか?

書込番号:24045810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/27 17:38(1年以上前)

仕様によればこういうことみたいです。
何で繋いでますか?

書込番号:24045821

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/03/27 17:54(1年以上前)

これだから黄色い帽子は

書込番号:24045850

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13866件Goodアンサー獲得:2912件

2021/03/27 17:58(1年以上前)

>ああいいうえええさん

まずは、グラボのドライバを最新に。

書込番号:24045853

ナイスクチコミ!1


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2021/03/27 18:04(1年以上前)

NVIDIAコンパネ画像

どこから変更しようとされていますか?NVIDIAコントロールパネルからできるはずですが。

NVIDIAコントロールパネルを開き、ディスプレイ→解像度変更をクリック
リフレッシュレートのダイアログボックスをクリックして144Hzを選択という流れですが、ここに60Hzしかないということでしょうか?

書込番号:24045862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタについて 2 2025/10/28 16:02:35
安かった。 0 2025/10/23 11:24:33
32インチ早くー 0 2025/10/23 0:11:43
DSCについての質問です 4 2025/10/22 16:48:17
後継機種出ないのかなぁ 1 2025/10/20 18:13:44
ファイヤーステックが受信されません 5 2025/10/20 11:54:11
送料込み 税込 13980円 0 2025/10/20 4:04:36
送料込み 税込 20980円 0 2025/10/20 4:01:40
送料込み 税込 18800円 0 2025/10/20 4:01:00
送料込み 税込 10980円 0 2025/10/20 3:59:28

「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 186860件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング