これ時刻調整が24時間、分刻みで設定できるんですね。明るさや影の位置の変わり具合が面白い♪
アーロイの表情やポーズ、色効果、フレームも数種類選べて楽しいです。
書込番号:24049023
5点
こちらはフォトモードではなく凍てついた大地でF12(Steam)で撮りためたオーバーライドショット。
書込番号:24049106
3点
古(いにしえ)のスタジアム跡をヴァンテージキャッシュで開いたり
バヌーク像ゲット後の綱渡りの場面等。ロープ上では片足立ち(バランス)ポーズは選択できませんでした(笑)
書込番号:24056295
2点
コンテナが取れてしまったオーバーライドベヒーモスとツーショット。
(オーバーライド直後に傍にいたもう一頭のベヒーモスにアタックされてコンテナぽろりw)
書込番号:24076419
2点
チャージャー騎乗編。時間やカメラ高低調整、右クリドラッグでアングル変えたりしてます。
書込番号:24086390
1点
めでたくフェイスペイントGet編(NEW GAME+を難易度Hardでのメインクエスト全クリア報酬)
ヘアスタイルも選べるようになれば嬉しいですネ♪
書込番号:24095166
2点
難易度Very Hardでメインクエストオールクリアするとピンク色のフォーカス(タイプB)を選べるようになります。
フェイスペイントの種類も増えます♪
書込番号:24134912
1点
メリディアンのお姉様やメリディアン近郊の高台からの眺望。
書込番号:24134944
1点
超レアコイル発掘シーンやデーモンのサンダージョーのディスクランチャーを狙ったトリプルショット、採石場のお姉さま等。
書込番号:24154916
2点
こちらはRTX3080での同時刻のFidelityFX CAS 100%とオフの差です(解像度 3840x2160)
拡大するとよく判りますが建造物やアーロイの髪の毛や服等の精彩感が違います。
但しこちらにアップしたものは伝わりにくいかもしれません(Imgur等にはアップしませんのであしからず)
参考(FidelityFXはGeForceでも利用可)
https://ascii.jp/elem/000/004/061/4061722/
ゲームプレイ時のパフォーマンスはオフも100%も変わらない印象です。
書込番号:24239637
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/04 21:08:14 | |
| 0 | 2025/02/22 22:42:13 | |
| 2 | 2025/02/05 16:10:22 | |
| 0 | 2024/12/19 18:21:37 | |
| 1 | 2024/12/10 17:54:08 | |
| 2 | 2024/11/28 23:11:38 | |
| 1 | 2024/11/01 16:03:33 | |
| 0 | 2024/08/29 14:33:13 | |
| 0 | 2024/05/05 19:37:09 | |
| 1 | 2024/03/15 3:38:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)












































































































