BDR-X12J-UHD [ブラック]
Ultra HD Blu-rayの再生に対応した外付けブルーレイドライブ
ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-X12J-UHD [ブラック]
本機はリッピング性能が高いことで定評があるようですが、本機のリッピング性能を損なうことなくタグ情報等もしっかり取得してくれるリッピングソフトのおすすめは何かありますか?
書込番号:24049754 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SEL0F0GMさん
TuneBrowser が一番オススメです。
更新をこまめにしてくれる。
フォーラムがあり、製作者自ら回答してくれるなどなど
書込番号:24049764 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
Exact Audio Copy https://wayohoo.com/article/1425
昔はオーディオリッピングはこれを使ってやってましたが、結局そんなにプロ並みな耳を持ってはいないので
何でも良くなってきましたね。
今はTuneBrowserで十分だと思ってます。
書込番号:24049768
![]()
3点
自分は、ソニーの「Music Center for PC」。
書込番号:24049869
![]()
3点
Pure Read+って機能ですね。2つの条件が必要です!
・純正ドライブユーティリティで有効にする
・対応ソフトにて設定を変更してリッピングする
ドライブユーティリティをダウンロード >
起動後 >Pure Read+でマスターモードを選択
↓
・ユーティリティ
https://pioneer.jp/device/list_wr_dr.html
対応ソフトでリッピング
CDは今リッピングしないので1つしか知りません・・・
↓
・iTunes
(添付画像の赤印のチェックを外せばPure Read+が有効になります)
外すとドライブ側のエラー訂正に切替るため?か詳細は分かりませんが、
外さないと有効になりません。。
書込番号:24067622
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-X12J-UHD [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/01/27 11:08:15 | |
| 10 | 2021/12/26 16:45:51 | |
| 7 | 2021/09/26 9:36:23 | |
| 0 | 2021/07/03 0:39:09 | |
| 12 | 2021/04/30 17:43:05 | |
| 4 | 2021/04/07 23:36:42 | |
| 0 | 2020/12/11 0:27:51 | |
| 6 | 2020/11/21 16:14:56 | |
| 4 | 2020/10/05 14:14:56 | |
| 7 | 2020/07/29 6:07:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)






