『デバイス情報について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:microSDカード 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ HiBy R3Pro Saberのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R3Pro Saberの価格比較
  • HiBy R3Pro Saberのスペック・仕様
  • HiBy R3Pro Saberのレビュー
  • HiBy R3Pro Saberのクチコミ
  • HiBy R3Pro Saberの画像・動画
  • HiBy R3Pro Saberのピックアップリスト
  • HiBy R3Pro Saberのオークション

HiBy R3Pro SaberHiBy Music

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2020年 7月31日

  • HiBy R3Pro Saberの価格比較
  • HiBy R3Pro Saberのスペック・仕様
  • HiBy R3Pro Saberのレビュー
  • HiBy R3Pro Saberのクチコミ
  • HiBy R3Pro Saberの画像・動画
  • HiBy R3Pro Saberのピックアップリスト
  • HiBy R3Pro Saberのオークション

『デバイス情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R3Pro Saber」のクチコミ掲示板に
HiBy R3Pro Saberを新規書き込みHiBy R3Pro Saberをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デバイス情報について

2021/03/29 18:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R3Pro Saber

クチコミ投稿数:31件

画面左からスワイプして「デバイスについて」をタップすると「HiBy R3PRO 1.5」と表示されますが、「Saber」で合ってるのでしょうか?
※筐体左側面には「Saber」と印刷されています。
少し不安になったもので…

書込番号:24049849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/29 18:57(1年以上前)

1.5はファームのバージョンでは?
https://store.hiby.com/apps/help-center

で、筐体に「Saber」って入ってるならだいじょうぶなんじゃないの?

心配なら問い合わせ
https://www.hiby.jp/contact.php

書込番号:24049862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2021/03/29 19:48(1年以上前)

無印もsaberもファーム共通ですよ。
https://www.iidapiano.store//hibyinfo

HiBy R3PROシリーズ
でまとめられてますので、表示が同じなのでは。

書込番号:24049933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2021/03/29 19:57(1年以上前)

SONYも
A55、A55WI、A55HN、A56HN、A57
すべて、本体情報の型名は
NW-A50Series
です。
Appleだと細かく分かれて表示されるかもですが。

書込番号:24049952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/29 20:14(1年以上前)

>カツオノさん

こんばんは♪

MA★RSさん、ご指摘の通りです。

と言っても、わたしはHibyの人でも、飯田ピアノさんでもありませんが。

HibyではR3Proも、R3pro Saberも、制御系は同列に扱っているような感じです。

現にマニュアルやFirmwareは全て共通ですし。
機器構成(使用DAC)が異なるだけですし、そうなんでしょうね。

わたしはR3Proユーザーですが、他の中華製DAPでも似たようなもんです。
Modelは一緒で、機器構成(DACが違う、載せ替えも自在なやつもあります)違いって。

ふ〜ん、くらいでいいと思いますよ。

ぜひぜひ、音楽、音を楽しんでくださいね。

( ^ω^ )

書込番号:24049989

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/03/30 00:44(1年以上前)

ありがとうございます^^
皆さま、同じ状況のようで安心致しました。

書込番号:24050460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R3Pro Saber」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホアプリとの連携について 9 2022/04/24 17:56:37
おすすめイヤホンについて 5 2022/03/21 1:19:05
プレイリストについて 5 2022/03/19 13:55:28
購入を迷っています 0 2021/09/07 21:49:11
Firmware v1.6のバッテリー持ち悪い 2 2022/08/30 22:56:10
デバイス情報について 5 2021/03/30 0:44:10
日本語での検索 4 2021/03/29 1:18:56

「HiBy Music > HiBy R3Pro Saber」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R3Pro Saber
HiBy Music

HiBy R3Pro Saber

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月31日

HiBy R3Pro Saberをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング