今日 ソニーからメールが、来ました。
もしや?と思いました が、
中国語で
PS3 PSPで 重要なお知らせ
だそう。
なんて書いてあるのでしょうか?
書込番号:24050870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>mitsukikoさん
自分のところ
中国語で しかも文字化けして
訳わからない文章…
まあ、PS3 VITA PSP持っていないので、関係ありませんが
どうした?ソニー?
です。
書込番号:24051217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァスンさん
やっとPS5 買えたよ。
金曜日にウチに届く予定。
抽選には、当たらない。妹の旦那に大阪出張 自分のカメラ
買うついでにヨドバシで購入して貰いました。
意外な形で 買えたので感謝です。
あと、通常版かデジタルエディション 間違えていないか
心配です。
書込番号:24054354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おー、遂にきましたか
おめでとうございます
やっぱり困った時は、いつも、ヨドバシですね
共に、不具合に怯え、眠れぬ夜を過ごしましょう
書込番号:24054594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sriはオレのオンナださん
PS5の購入おめでとうございます
勿論、妹の旦那さんから無料で譲ってもらうんですよね?
でないと、今までの発言の整合性が保てませんよ
書込番号:24054626
3点
>大創業祭さん
無料ではないですよ。
妹に55,000円渡してるよ。
旦那が、大阪のヨドバシでソニーのカメラを購入するので
ついでに購入して貰いました。
自分でも、想定外でしたがやっと解放されます。
書込番号:24054673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sriはオレのオンナださん
別々のショップでPS5が複数当選し、身内に商品代金プラス焼き肉を奢る事(実際に奢ってもらったかは不明)でPS5を譲った方を転売だと執拗に糾弾。
その後、どの様な間柄でも金銭(正規の販売価格のみでも)が発生すれば転売だと発言。
他者は駄目で自分は良いんですね
完全なダブスタです
書込番号:24055601
6点
残念ながら
そのパターンとは異なりますね。抽選ではありません。
大阪に、買ってきて貰ったので。
書込番号:24055874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sriはオレのオンナださん
貴殿の言った「どの様な間柄でも金銭の受け渡しが発生すれば転売」に結果的に該当しますよ
あれだけ執拗に糾弾しといて、他者は駄目で自分は良いんですね
完全なダブスタですね
書込番号:24055923
7点
自分のPS5が古くなって
新しいPS5に嫉妬しているのですか?
見苦しいですね、お二人とも…
ならば、もう一台 書い直せばよろし…
書込番号:24056337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
抽選で当たったものを売るのは転売
転売対策で黒カードなきゃ買えないものを売るのは転売じゃない
ちと意味不明かな
要するに欲しくもないのに買った親戚の方は本当に欲しい人の邪魔をしたことにはならんってこと?
ちゃんと欲しくないなら買っちゃうダメだよって言ってあげた?
言ってないとすると今までの言動は一体???
最初から素直に買えた人におめでとうと言っていれば何も言われなかったのに
約2名ほど訳のわからん人おるなぁ ふきふきしてPS4売ってないとあれほど騒いでたのにSwitch板で『また』ふきふきしてって
またってどういうことなんだろう???
あと質問への回答しとくと中国語じゃなくて単なる文字化け メールソフトの設定見直してください
書込番号:24056471
4点
>せーらむらいとさん
売って貰ったのではありません。
ついでに買ってきて貰った、善意なのであります。
約2名ほど、やっとPS5を購入出来たのに、
嫉妬している器のミクロな方がいますが…
やっと仕事が終わりましたので、ウチに帰って
粛々と 開封の儀 執り行いたいと存じます。
書込番号:24056655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここ一ヶ月くらい忙しくてほぼPS5起動出来ていないので
ゲームゲームと騒げる環境に対しては嫉妬してますね
書込番号:24056676
3点
日本には代理制度がある
スレ主は親戚に代理で買ってきてもらった。
ただそれだけの話
ここで騒いでいる輩達は、代理制度の存在すら知らんのだろう
都合の良い常識、ルール、マナーなどを押し付けをする前に、
日本国の制度を勉強しよう
っていうか日本人なのか?不安になるな 藁
書込番号:24056736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァスンさん
昔の流れは詳しく知らないですけど他の人が言ってるのは
以前似た様な状況にあった人の事を転売と非難したのに
自分も同じ事して、自分は良しとするんですね
って事でしょ?
書込番号:24056801 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ララァスンさん
>都合の良い常識、ルール、マナーなどを押し付けをする前に、
>日本国の制度を勉強しよう
>っていうか日本人なのか?不安になるな 藁
みんなそう思ってるよ 誰に対してとは言わないけど
ブーメランには当たらないように気を付けてね藁
書込番号:24056811
6点
代理制度ってそんなこと?
というか、そもそもそんな話でもないしね。
書込番号:24057522
3点
>sriはオレのオンナださん
どんなに言い訳をしようが話を逸らそうが、完全なダフスタである事には変わりありませんよ
書込番号:24057758
8点
しめやかに執り行われて
やっと 開封の儀 完了しました。
コールオブデューティのインストールとアップデートで
4時間かかり 昨日はPS4のストリートファイター5
を、軽くプレイしたのみ。
ん?、コントローラーの??×問題もさることながら、
ホーム画面のUIがわかりづらい。
この辺は、やはりXbox series Xの方が 熟成されてますね。
書込番号:24057781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それくらいのこと元同僚宅でプレイしたときに
気がつかなかったのですか
脳内同僚だったからですか
書込番号:24057799 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>蜜柑猿さん
いいえ。
自分の家でプレイするのと他人の家で
遠慮しながらプレイするのは違いますね。
PS5を、PS4PRO2として考えなきゃいけませんのぅ。
書込番号:24057832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 | |
| 3 | 2025/09/24 18:58:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







